※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
家族・旦那

旦那のママは入院中も毎日来るし旦那の友達がいても帰ろうとせずいるし…

旦那のママは入院中も毎日来るし
旦那の友達がいても帰ろうとせずいるし
旦那の友達が入院中「出産おめでとう」
って言いに来てくれたけど私がコメントする前に
ママが「ありがとう!」って
いや、言うのは分かるけど出産したの私なんだけど???
って感じだし
退院して家に帰ってきても夜の22時まで帰らずいるし、

私まだ出産して1ヶ月たってないんだけど?

私がお風呂入ったりゆっくり出来るようにと思って
いてくれてるんだろうけど逆効果です。

気をつかって疲れるので
できるならば家に来て欲しくないのが本音です😊


なーんてママに言える訳もなく😊
つかれる

コメント

ひーこ1011

わ〜😓
初孫フィーバーですかね?💦
もうちょい空気読んでほしい😱

旦那さんからやんわり言ってもらいましょう!
投稿読んだ限りやと、言ったところで聞かなそうな感じもしますが💦

  • R

    R

    そうだと思います😅
    ママもまだ若いので尚更なんだと思います…😓

    あんまし言っても意味ないです😅
    なんか手伝うことあるー?買い物はー?って毎週聞かれてます笑
    たぶん、そうゆうのを使ってでも娘に会いたいのかな…なんて思ってます😅

    • 7月26日
deleted user

私の義母、40くらいで
おばあちゃんになりましたが
お仕事バリバリしてますし
気を遣ってくれるので
面倒じゃないです😭

そんなの疲れますね、、
旦那さんを通して言って
貰った方がいいかもしれませんね😔