※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*m o m o*
妊活

体温がガクッと下がった24日の翌日25日に高温期に入るくらいの体温にな…

体温がガクッと下がった24日の翌日25日に高温期に入るくらいの体温になったのでそのまま高温期に入っていくと思ったら、26日の今日、また低温期の体温に下がりました。
こういった方いますか?
24日の朝ガクッと下がってその日の夜に排卵検査薬で強陽性が出ました。
25日も朝と夜陽性で、今日の朝陰性になりました。

コメント

まるこ

基礎体温は、睡眠サイクルや飲酒、外的要因の冷えや暑さなど色んな要因で結構変わります💦

あくまでも目安程度で捉えるといいと思いますよ😊
排卵について参考になるレベルは個人的に
(高)病院で卵胞チェック>排卵検査薬>基礎体温・おりもの(低)
って感じでした✨