※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

昨日の診察で赤ちゃんの成長は良好、ピンクのオリモノが心配。血ではないが再び出た場合、再度診察が必要ですか?


昨日の昼に茶おり、朝ピンクのオリモノが出てたので
朝急遽、診察してきました( ˊᵕˋ ;)💦

前回、袋が小さいとの事で一週間後(明日)見ようね!
との事だったんですが、心配でいきました。
赤ちゃんは成長してて形ができてきたね!と言われ
袋は小さいけど、羊水の酸性なんちゃらだから
週数がこれだから袋の大きさがこんくらいないと
行けないって訳ではないからね!と言ってました😊

心臓もちゃんと動いてるし、また一週間後見ようねって
言われ、少し安心した部分がありますがでも不安です😢
止血止め?をもらったんですが
先程トイレいくと血ではないですが、ピンクのオリモノ
(朝よりピンクが濃ゆい)が出てました。その後飲みました。

今さっき病院行ったのにまた不安になってます。
ピンクのオリモノから出血になったら
診察行った方がいいですよね(´・_・`)?

コメント

かーちゃろ

出血になったら、来てね!!
とか何か言われました??

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    特に言われてないですが
    流産3回してるので、慎重に
    とりあえず1週間ずつ検査しようね!っていわれました!

    今回は赤ちゃんも大きくなってたし
    また来週みようね!だけでした😆

    • 7月26日