※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yr
家族・旦那

もうすぐ帰省の時期。義実家一週間ほど滞在。確かに行けばいろいろ良く…

もうすぐ帰省の時期。。義実家一週間ほど滞在。。
確かに行けばいろいろ良くしてくれる部分もある。
でもそれと同時に子どものことに関して勝手なこともされる。旦那はまた私たち放置で日中友達と遊びに行くんだろなー。
義母の実家にも呼ばれて親戚集まると、私はいつも空気だなー。子どもは別の部屋に連れて行かれるし。義母は自分の実家だからテンション高め。
子どもが微熱の時も会わせたいがために連れていかれたなー。

あー、またマイホーム計画のことについても(義実家親戚所有の土地にマイホームを建ててほしい、と)口出しされるんだろなー。

あー憂鬱😵
すみませんただの愚痴です。。

コメント

かなゆず

めっちゃわかります!旦那って実家に帰ると嫁放置しますよね!😡
嫁実家にだってお盆はあるんだから自分の実家にゆっくり帰りたいですよね😭💦

• yr

yr

ほんとに旦那実家帰ると、私のことはスルーです😵

• 7月26日
こま

分かります分かります!
うちの旦那もお酒飲んでばっかりで放置です😡
そういう旦那に限って帰省したがるんですよね...
うちは義両親が子どもに関して勝手にした時には旦那に文句言ってから旦那から言ってもらいました笑
口出しされたりとかはあまりないですが、正直会うのも嫌です〜
ただの義両親嫌いなんですけどね(^-^;

• yr

yr

旦那さん言ってくれるんですね!羨ましいです!うちは旦那は親に対して全然言ってくれません😵親の味方てかんじですね💦

会う前から動機が😵ほんとストレスですー気疲れやばいです‼️

• 7月27日
  • こま

こま

かなり嫌々言ってる感じですけどね💦
    基本言ってくれないです。文句があるなら俺は言いたくないから自分で言えと何度言われたことか...笑
    溜まりに溜まって大爆発した時に初めて言ってくれましたよ😅

私も義両親行く1週間前頃からずっと胃痛です(^-^;

• 7月27日
  • こま

こま

すみません、義実家です💦

• 7月27日