※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウッディ♡バス
家族・旦那

愚痴らせてください😫旦那が子供過ぎて疲れます😣24時に帰宅してお風呂入…

愚痴らせてください😫

旦那が子供過ぎて疲れます😣
24時に帰宅してお風呂入ってすぐビール3本流し込むように飲んで帰宅後30分でベロンベロンに酔っ払って。
子供らのミルクは2時か3時なのに、
眠たいから起こして飲ませて寝ようよ〜って。
自分起きてて泣いたら飲ませるから先寝ててって言ってるのに、
一緒に寝るの〜ってスネて結局そのまま、1分もしない間にイビキが鳴り響き😥
毎日毎日こんな感じなので、ワンオペ育児の疲れが取れないです😭子供らと一緒に寝てしまいたいけど、帰ってきたら起こされるし結局ずっと起きたままで、慢性睡眠不足です😭
夜以外は双子それぞれ寝るタイミングが違うので
一緒に昼寝することもできず😫
俺が長男!俺が一番優先😊
って。このままやと、嫌いになってしまいそうです😥

コメント

いちまま

そのまま伝えた方がいいと思います😅
双子でワンオペお疲れ様です…💦
正直、自分の事は自分でして欲しいですね。

• ウッディ♡バス

ウッディ♡バス

新生児期から毎日伝えているのですが、夜は見るから寝てて良いよ!って言いながらのコレなので😥
    お酒控えて?って言ったら、じゃあもう飲まない!ご飯も食べない!自分の事は自分でする!って拗ねるので拗ねたあとなだめるのも疲れるから何も言えなくなってしまっています。。。

• 7月26日
  • いちまま

いちまま

私なら拗ねても放置で『ありがとう!助かるよー!』って言って無視します笑

• 7月26日