※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
妊活

生理が遅れており、妊娠検査は陰性。妊娠初期症状はほぼないが、期待もあり。同じ経験をした方の話を聞きたいです。

こんばんは。
今日で生理予定日から11日になります( ´•̥  ̫ •̥` )‬
2日前に妊娠検査薬しましたが、陰性😂
基礎体温は高温期を保ってはいますが、特に妊娠初期症状はほぼないです…😂
めまい、たまーに匂いに敏感?かも?くらいです(笑)

が、こんなにも生理が遅れたのは、長女を妊娠して以来なので少し期待してしまいますが、タイミング取ってから3週間経って、陰性なので、可能性はないですよねー(´・-・` )

同じような体験をされた方など、いらっしゃったらお話聞かせて欲しいです!!

コメント

ゆう

タイミング取ってから3週間後に陰性なら可能性はかなり低いですね。
排卵がズレたのではないですか?高温期何日目ですか?

  • なつ

    なつ

    ですよね( ´•̥  ̫ •̥` )‬
    産後ここまで遅れたことがなかったのですが、やはり排卵遅れですかね!?

    もう少し様子を見て、次から排卵検査薬使ってみようかなと思います!
    ありがとうございました!

    • 7月26日