※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
ココロ・悩み

産後の夫婦仲良しについて相談です。赤ちゃんができてからうまくいかないことがあるようで、相性が気になります。

今週から旦那と一年ぶりに仲良し再開しました、赤ちゃんができる前はお互いに気持ち良くいけたのに、なかなかいけません、産後も旦那さんと仲良しの相性いいですかすいません教えて下さい

コメント

かなぶん

何て言うか、やっぱり妊娠前と同じようにはいきませんね💦
全然ぬれないので痛いし😱
旦那は変わらず、スピードスターです❗

• りーちゃん

りーちゃん

横槍失礼します。
    為になるかな〜とスレをちらっと見に来たのですが
    スピードスターにクスッとしちゃいました🤣

• 7月26日
いとな

生後2ヶ月なら仕方ないかなと思います。
私はまだ痛くてトライしたものの無理でした💦
半年たって勇気をだして再開したんですが、ツッパる感じで痛いような痛くないような…。
また痛かったらとか考えたり、身体も気持ちよくなるのを忘れてるんじゃないかと思うような感覚もあって、しばらくなかなかイけませんでしたが、今はもう大丈夫です!
するのが嫌とかでなければ、時間が解決すると思いますよ。

ちぇりー

気持ちが女じゃなくなってしまったので、前みたいにしたいしたいとゆう気持ちになれません。旦那は毎日したいようですが、たまにしますが、早くいってなど、言ってしまいます😅😂愛しているけど母になってしまって…捨てられないか心配です笑笑

キャラメル

未だに穴付近が少し痛くて、全く気持ちよくないです🤣
痛いから病院に行っても異常なしでした😱