※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

高崎市、藤岡町で前撮りをしたいが、着物やヘアは持っているため、写真撮影だけのお店を探しています。お店情報を教えてください。

七五三の前撮りについてです。
高崎市、藤岡町のお店についてです。

三才娘、11月にお参りに行きます。
その日は私が着付け、ヘア します。なのでお金はかかりませんが…
前撮りをしておきたいのですが、だいたいどこのお店も着物借りれてヘアセット付き、写真撮影代などがセットが当たり前な感じですが…
着物あるし、ヘアセットして行って、写真撮影と写真代だけでってお店は無いのでしょうか?
昔ながらな写真屋さんとかならありそうですが^_^;
お金がなくて…ちょー最小限にしたいのですが…どなたか知ってますか?

高崎市か藤岡町でそういうお店ご存知の方お願いします(*´Д`*)

コメント

A🌸MAMA

お店ではないのですが…

fotowaという出張撮影はいかがでしょうか?
私はニューンボーンフォトを出張撮影でお願いしました!
着物もあり、着付けなどご自身でされるよであれば良いと思います😊
ただ、写真はデータで貰うので、自分で印刷などしないといけないのですが…

• ママ

ママ

ありがとうございます(*´Д`*)
    出来れば写真撮影と台紙で写真を作ってもらうだけが希望なんです。

• 7月26日