※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
妊娠・出産

お腹の赤ちゃんの動きが昨日よりも少なくて心配ですが、痛みや出血はないので深刻な心配はしていません。保険手続き中で病院に行けず、夜に動くことが多いので自分をなだめています。ただ安心したい気持ちもあります。


こんにちは〜(*´︶`*)

いつもお世話になってます☝︎

今日のモヤモヤは昨日は昼夜問わず胎動激しかったのに

今日は朝起きてたからビクともしません、、、(笑)

お腹痛かったり張ったり出血はしてないので

そこまで深くは心配はしてないんですけど

家で一人でなんか心細いなあ〜って感じでもやもやしてます😑

病院行きたいのですが保険の手続き最中なのと
夜になるとぽこぽこ動き始める事が多いので
気にせず気にせずって自分をなだめてる状態です🤣

赤ちゃんも人間だしとは思ってますが心配で
きっと誰かに大丈夫とか言われたいだけの投稿なんですが😞😞

コメント

さちめろ

23週だとまだ赤ちゃんの睡眠サイクルも整ってないので、胎動バラバラで不安ですよね😅
時間があれば横になってリラックスして胎動があれば問題ないと思いますよ(^-^)
私もその週数の頃は夜しか胎動感じなくて日中は不安でした😅

  • な

    不安です😞家で一人だし尚更って感じで。。。笑
    そーですよね!!!先輩の方からコメント頂いて安心しました🥰心配性なので早く痛いなあって思うくらい胎動感じたいです。笑

    • 7月25日
  • さちめろ

    さちめろ

    わかります!1人の時って些細なことでもめっちゃ気になっちゃいますよね😅
    私も心配性なんでそのぐらいの週数の時は毎日そう思ってましたが、あっという間に今の週数まで来ちゃいましたよ(^-^)

    • 7月25日
  • な

    気にしてしまいます😞😞😞
    毎日、一日が待ちどうしいです😞笑

    • 7月26日