※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいまる
家族・旦那

旦那がかまってちゃんすぎて疲れる~。夜中起きるからこっちは眠過ぎて…

旦那がかまってちゃんすぎて疲れる~。
夜中起きるからこっちは眠過ぎてお昼寝してたら
旦那が昼休憩終わって仕事いく時間に起きた。
(朝も旦那が仕事いく時間に起きた。)
LINEしたら、「これからはもう必要最低限のLINEでいーね」って言って拗ねた~💔
ここからまた持ち直すのにぐちぐち言うんだろうし。
めんどくさい~😱💔
ゆっくり寝てることすらできない~
赤ちゃんの相手だけでなく、旦那の相手もやって
いくのがほんとに辛(´・_・`)
睡眠時間ただでさえ少ないのに……
アラームかけて寝るしかないのかなー😱
LINE出来なかっただけで拗ねるな~
いい大人だろ~~~!

同じ感じの方いますかー?旦那がすぐに拗ねたりするって方。どんな対応にしてますか?😭

コメント

むっちまま

最初すごかったですが、すねてもなにしてもほっといたら自然に愛情が息子に移ったようです😂

なので今とても世話をしてくれます。笑

  • ちいまる

    ちいまる

    すでに息子のお世話には積極的に参加してくれてますが、わたしが息子だけーってなってるのが気に食わないようで😂大きい子どもになってます😫めんどくさい。

    • 7月25日
🧸

まだ1ヶ月だと大変ですよね💦
うちはほかっときます😊拗ねてもそのまま放置です🤣
だんだん生活にも慣れてきて子供が夜も寝るようになったらだいぶ構う余裕出てきました😅

  • ちいまる

    ちいまる

    今はまだ余裕ないですー😭!
    余裕ないのに俺にもかまってなんて……無理😂(笑)(笑)
    子どもが成長して同じような生活になっていけば余裕でてくるんでしょうけど。まだまだ先です😫

    • 7月25日
💘

寂しかったとかなんやらで浮気しやがりました🤣🖕🏻

  • ちいまる

    ちいまる

    浮気されたんですか?!
    それはもうわたしからしたら離婚案件です🤮
    寂しいから浮気するってそれはどうなんですかね(:3_ヽ)_

    • 7月25日
  • 💘

    💘


    ねぇー(笑)
    死ぬ程キレました(笑)

    • 7月25日
  • ちいまる

    ちいまる

    キレるに決まってますよ😱💔!わたしだって許せません😡

    • 7月25日
ハゲッピー

めんどくさいですねww
私と旦那は用事ある以外
ラインしません😂
仕事が終わったとかの連絡もないので適当に夕飯作って待ってます😂
でも1回「この電話ラブコールだよ❤」って変な電話が来たので即効ブチ切りました(笑)

  • ちいまる

    ちいまる

    かなりめんどくさいです(笑)
    LINEずっとしてても話す内容も尽きるし(笑)😂
    面白い旦那さんですね😂!
    わたしも用事ある以外LINEいらないと思っちゃってます(笑)
    LINE毎日したい~とか思ってたのなんて付き合った当初ぐらいですよ😂

    • 7月25日
  • ハゲッピー

    ハゲッピー

    私も会社内で旦那に
    連絡先聞かれて毎日ラインで
    天使に見えます!ってキザなセリフ言われたのを思い出しました(笑)今じゃアダ名プロレスラーです(笑)

    • 7月25日
  • ちいまる

    ちいまる

    プロレスラー🙄天使はどこへ(笑)昔を思い出すとあの頃はまだLINEずっとしてたいとか思ってたな~やっぱり自分変わってしまったのかなって思います😂

    • 7月25日
  • ハゲッピー

    ハゲッピー

    慣れてくるんでしょうね〜
    あと今は育児に奮闘中なんだから仕方ないと思いますよ😂
    かまってちゃんの旦那さんならオムライスに
    大好きと書いてみたり
    したらどうですか?😳
    ちいまるさんからの愛を確認したいんでしょうから(笑)

    • 7月25日
  • ちいまる

    ちいまる

    そんな赤ちゃんと張り合いしてどーするのって感じですね😂!今度オムライス作ったときにでかでかと書いてみます(笑)😂

    • 7月25日
  • ハゲッピー

    ハゲッピー

    でも結構旦那さんが
    取られたって思って嫉妬するパターンよくあるみたいですよ!😳

    • 7月25日
  • ちいまる

    ちいまる

    そうなんですね😳?!
    嫉妬されてもちょっと困っちゃいますね😂😂(笑)
    小さい子と大きい子どちらも見なきゃですね😱疲労困憊しそう(笑)

    • 7月25日