※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moeri
その他の疑問

9月下旬に姉の結婚式があります。昔から兄弟の結婚式には着物で出たいと…

9月下旬に姉の結婚式があります。
昔から兄弟の結婚式には
着物で出たいと思っていました。
ですが、9月上旬に下の子が産まれる予定です。
上の子は連れて行って下の子は義母に
見ていてもらいます。
私は母乳の出が良く搾らないと痛くなると思います。
さらに、上の子も見ながらなので
着物だと動き回るのに大変ですかね?
実母に言われました😥
どう思いますか?

コメント

ナツ花

着物だと大変だとおもいます💦
上のお子さんは、親族がいるからなんとかなるとおもいますが、母乳ばかりは他人になんとかしてもらえないですからね( ̄▽ ̄;)💦
着物に染み出したら大変ですし、かといってちょこちょこ搾るのもそれはまた大変だし(>_<)

私なら今回はフォーマルドレスにします💦

newmoon

大変だと思います💦
しかも産後間もないですし余計に大変な気がします。。。