※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

メリーズのテープタイプMサイズを使用中。パンツタイプに変えたい。離乳食前でうんちがゆるゆる。漏れにくいパンツタイプのオムツを教えて。娘は身長62センチ、体重6キロ。Sサイズが適していますか?

おすすめのパンツタイプのオムツを教えてください!

現在メリーズのテープタイプMサイズを使ってます。

自分の足を掴むようにごろんと丸まった態勢をとったりするので、背中の方にうんちがまわって、昨日はギリギリでした😂💦💦寝返りをしたり体をよじったり手足をバタバタさせたりと、だいぶオムツ替えが大変になってきたのでパンツタイプに変えようかな?と思っています!
まだ離乳食前でうんちがゆるゆるなのですが、そんなうんちでも漏れにくいおすすめのパンツタイプのオムツありますか?

現在使っているメリーズのテープタイプは肌にも合っているようでかぶれもないし、漏れも無いので気に入っています☺️✨
メリーズのパンツタイプ使っている方がいたら使用感や感想も聞きたいです✨

娘は身長62センチ体重6キロちょっとで、体型はスマートなほうです。テープタイプでMサイズなら、パンツタイプだとSサイズがいいのでしょうか?

コメント

ママリ

ムーニーのパンツおすすめです!
メリーズのテープを使ってましたがうんち漏れがひどくなりムーニーのパンツにしたら全く漏れません!ゆるうんちポケットついてますし、全く漏れないことに感動しました😂
オムツタイプなら、Sでもいいと思います!
うちの娘は今6.5くらいですが、S使ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ゆるうんちポケット気になってました!✨万能そうですね😆✨
    足回りからの漏れも気にならなそうですか?
    なるほど!サイズはSが良さそうですね☺️

• 7月25日
newmoon

3ヶ月過ぎた頃からムーニーパンツ使っていました❗️
うんちポケットありますが、量が多い時は受け止めきれずに漏れることもありました💦
ムーニーは股上が浅めなので6キロあるならMでもいいと思いますよ🙆‍♀️うちは3ヶ月で6.6キロでしたがムーニーMでした❗️メリーズパンツは大きめなのでSでもいいかもです🤔
現在娘が9.7キロくらい(むちむちちゃん)ですが、つい最近までメリーズパンツのM使っていたくらいなので😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

量が多いと大変ですよね🙄💦昨日ゆるうんち大量で背中漏れギリギリでした😂💦
    そうなんですね!😳
    サイズ感も参考になりますありがとうございます!😆✨

• 7月25日
mino㌰

娘は4ヶ月の頃、メリーズテープM
から、
メリーズパンツSに変えました(*^^*)
伸びがよく履かせやすいです✨
パンツタイプはテープが無くて太ももにも当たらないから痛くないし、深場きできるのでウンチも漏れにくく、Sでも長く履かせられます。

次男は赤ちゃんの頃はムチムチで生後半年からパンツM使ってましたが小柄で最近の2歳半までパンツMでいけました(*^^*)✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

伸びが良いの助かりますね✨
    パンツタイプになるとまた値上がりするので長く履かせられるの有り難いです😂✨✨

• 7月25日
もんฅ ΦωΦ ฅ

うちは
パンパース、メリーズ、ムーニー、マミーポコ、ウルトラプラス使ってみてムーニーが1番合ってました😃
メリーズ、マミーポコはモレモレでダメでした😂
その子によって合う合わないあるので(体型やおしりの形や背中からおしりにかけての形など)とりあえず色々使ってみるのがいいと思います☺
6キロならSで大丈夫だと思いますよ👍
大きすぎるとズレてきたりするので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一通り試されたんですね!✨
    確かに同じ体重でも体型で全然違ってきますよね!🙄💦
    それぞれバラ売りがあればたくさん試せるのにな〜っていつも思います😂
    Sで大丈夫そうですね!ありがとうございます😆

• 7月25日