※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊活

高温期12日目でフライング検査したら陰性でした…今回は期待してただけにガックリ…😢いつ生理くるかなぁ…

高温期12日目でフライング検査したら陰性でした…
今回は期待してただけにガックリ…😢
いつ生理くるかなぁ…

コメント

私も今朝体温が下がり、お腹も重たくて、リセット予感です。同じく今回期待大だったのに、、本当に泣きそうです。

• まい

まい

基礎体温は下がるの見たくなくて高温期8日目くらいから測るの辞めちゃいました😣
    お腹重たいですよね…妊娠初期か?!って思ってたのに😢
    でも生理くるまでまだ希望持ちましょう😌

• 7月25日

退会ユーザー

私も明日はもうはかりません(>_<)
    妊娠初期かと思いますよね、その期待も虚しく生理がどうせくるんだろぅとやる気なしです。生理来るなら来るで早くしてほしいです。

• 7月25日
  • まい

まい

高温期12日目で陰性→陽性になったっていう方の投稿もあったので、まだもしかしたら!って諦めたくないです😣
    もし生理来てしまったら、もっと気を抜いて妊活したいと思います💨

• 7月25日

退会ユーザー

そうですね♪まだ希望を捨てず過ごさないとですね。まいさん前向きで素敵です!

• 7月25日
あいちゃん&きつねっと♥

こんにちは(´ω`)

生理予定日はまだ先ですか?
であれば当日か過ぎた1週間後だと確実に検査薬の結果出ますよね♪

フライングは曖昧な結果になりやすいと思いますので、時期をみて再検査が良いかもです(^^)

• まい

まい

コメントありがとうございます✨
    生理予定日は遅くても29みたいです💦排卵日が13日だったので、27日くらいですかね…

そうですよね!フライングはやっぱりやらないほうがよかったです😅生理こなければ改めて一週間後に検査薬してみます♪

• 7月25日
  • あいちゃん&きつねっと♥

ですと、少し早いので今はまだ陰性になってしまうかもですよ。

生理予定日当日からの検査薬もありますし、時期をみて再検査ですね♪

• 7月25日
  • まい

まい

ありがとうございます☺️元気でました!
    まだ希望捨てずに待ちます♪

• 7月25日
  • あいちゃん&きつねっと♥

そうですね!
    赤ちゃん来てくれると良いですね(^^)‼

• 7月25日
すー

こんにちは!
わたしも高温期12日目です(^^)
同じなのでついコメントしてしまいました💓
赤いのを見るまでは諦めずにいきましょう♪
リセットしてしまったら、次の排卵日までお酒飲んだり妊娠したらできないこと沢山楽しみましょう✨
とは言っても、私はリセットするとかなり落ち込む人なんですが😅なるべくこう思うようにしてます!
お互いに授かれますように🙏

• まい

まい

そうですね!諦めずに✨
    リセットしても気持ち切り替えて頑張りたいです😊
    気持ち悪さと頭痛が生理前なのか妊娠初期なのか…期待と不安😂
    お互い授かりますように❤

• 7月25日