※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(╹◡╹)♡
妊娠・出産

病院予約前に検査薬で妊娠が判明。悪阻で辛い。改善方法を知りたい。

病院は予約した段階でまだ行けていませんが、検査薬で陽性が出て2人目の妊娠がわかりました🤰
ただ1人目の時にはなかった、悪阻がすでに始まり、寝起きが1番しんどいです💧
少しでもよくなる方法があったら教えて頂きたいです💧

コメント

リリー

私も、朝起きた時つわりが酷かったんですが…
その時は、枕元にお水かポカリとみかんやバナナのような置いておいても大丈夫なフルーツ置いて胃に物を入れて15〜20分ほどしてから起きたらマシでした。多分、私の場合は空きっ腹が一番つわりをひどくしてたんだと思います。

ぶー

私の場合、吐き悪阻だって口に何か入れると全てリバースしてたんですが、朝起きてすぐ
チョコラB.BやオロナミンCを飲むと吐き気も収まり少し楽になりました🤗
ビタミンB1が悪阻に効くそうです!
気持ちの問題かもですが単純な私には効果がありました😚
ただビタミンドリンクの中にはビタミンAが含まれているものもあるので1日3本までと決めて飲んでました!!

一気に飲むと気持ち悪くなるのでチビチビと30分くらい掛けて飲んでました!

食事では なんでか、マクドのポテトとコーラだけ食べれました🍟笑
うちの娘は数ヶ月芋🥔で育ちました🙄笑

気持ち悪いでしょうけど、この時期特に脱水が怖いので一口づつでも飲めそうな飲み物は口にしてくださいね🙆‍♀️

悪阻しんどいですよね😵😵
息子さん居ると1日寝てるわけにも行かんでしょうし😭
家事は最低限にして周りの家族に甘えながら(╹◡╹)♡さんが少しでも早く楽になります様に☺️