※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

飲み会から帰ってくるたびに着替えもせずお風呂にも入らず酒臭い状態で…

飲み会から帰ってくるたびに
着替えもせずお風呂にも入らず酒臭い状態で
私や子供が寝てる部屋にわざわざ入ってきたり、
なにかと悪絡みしてくるのをやめてほしい、
と言っても反省するどころか
「臭いとか言われたら誰だって怒るわ」
と開き直る夫😑

また金曜日に飲み会があるらしいですが、
酔っ払いに絡まれたくないので
今週末は実家に泊まろうと思います。

あまりお互いの両親に心配をかけたくなくて
ずっと我慢たけど、もう限界!

こっちはひとりで赤子の世話してるのに。

どれだけ夫に迷惑しているか
義母にチクってやろうと思ってるんですが、
いいですよね…?😔😔

コメント

ちゃそ

うちの旦那も飲みから帰ってきたらよくやらかしてくれます😂
行くのはいいけど静かに帰ってきて欲しいですよね😭
実家に帰るのは全然有りですね🙆‍♀️
私なら旦那飲み会でいないから泊まり来たーと軽く帰ります😊
義母は旦那より私の味方ですが、義母に言ったところで変わらないと思うので私ならわざわざ言わないですね😂

  • ママリ

    ママリ

    行くのはいいけど静かに帰ってきてほしい、ほんとにそれです!😭
    リビングでゴロゴロしてないでさっさとお風呂に入ってほしいと何度言ったことか…👹

    こんなことで義母を巻き込むのも子供っぽいですよね😂

    • 7月25日
ロキソニン

いや、臭いお前が悪いやんって思います←
旦那さんは飲みに行って楽しんで
ゆいさんは実家に泊まるのも準備やらで大変で何一ついい事ないじゃないですかね(´・ω・`)?
旦那さんが実家に帰れば良くないですか??(´・ω・`)

  • ママリ

    ママリ

    ほんとにおっしゃる通りです😫 赤ちゃんの荷物ってすごく多いんですよね…
    飲んだ日は帰ってくるな!と言ってやりたいです😡

    • 7月25日
  • ロキソニン

    ロキソニン

    言っていいですよ!
    それでも帰ってくるって言ったら
    チェーンしちゃえばいいです(無慈悲)

    • 7月25日
  • ママリ

    ママリ

    無慈悲 に笑いました🤣
    こっちも甘やかさずにそれくらいやらなきゃダメですね!

    • 7月25日
ありさ

はーらたちますね!
酔っぱらいに何言っても
無駄ですよ!
実家に避難するのが一番です!♥️泊まれる環境に感謝ですね☺️お母様たちも喜ぶしゆい様も少しは休めますね⭐️
わざわざストレス溜まるとわかり切ってて、いる必要ないですね!実家お泊まり、楽しみですね😍義母はこちらの味方してくれるのであれゆってもいいと思います!

  • ママリ

    ママリ

    前向きになれるようなコメント、ありがとうございます🥺
    金曜日は夫のことを忘れて実家でのんびり過ごそうと思います✨

    • 7月25日
  • ありさ

    ありさ

    はい!そうしましょ♥️
    ママの休みの日にしましょ👏
    お母様の美味しいご飯食べて
    ゆっくりお風呂入らしてもらってゆっくり寝ましょーう♥️!

    • 7月25日
エリー

うちもよくあります😩⚠️ほんとに子供よりめんどくさいのでイライラします😭私は実家が遠いので帰れないですが、近ければ毎回避難しちゃいますね!!笑

義母への通告、私は色々言っていますよ。笑
いいパパしてるもんだって何でか勘違いしている事も多く、注意してもらうつもりで言っていますが結果注意してくれたことはありません。状況は変わりませんが、何も知らないのはこちらとして癪なので🙌笑