※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R🌸Y🌸A🌸mama(27)
妊娠・出産

明日朝からバルーンで誘発。精神的にやばいけど、3人目で怖い。元気な赤ちゃんが生まれますように。勇気をください。

41週目を過ぎたので明日朝から
バルーンいれて誘発することになりました。

いよいよ会える嬉しさと
上の子たちの心配とで
陣痛の恐怖とバルーンの恐怖で
精神的にやばいですが(笑)

3人目やからこそ怖いんですよね(笑)

無事に元気に赤ちゃんが
生まれてきますように……

そんな私に勇気をください😂💓(笑)

コメント

たま

わたしも三人目で初バルーンと促進剤でした。

促進剤は、、、ですが、
バルーンは全く痛くなかったですよ!

  • たま

    たま

    途中でした。

    赤ちゃんにあと少しであえますね!!

    がんばれー!!

    • 7月24日
  • R🌸Y🌸A🌸mama(27)

    R🌸Y🌸A🌸mama(27)

    促進剤は1人目でしたことありましたがバルーンは初めてで怖いです😅

    • 7月24日
  • たま

    たま

    自然分娩より痛いですもんね。
    経験してるからこそなところもありますし。

    バルーンは大丈夫でしたよ、ほんと!いれるのも痛くないし、
    その後も違和感だけでしたが
    二センチから四センチに開きました。

    • 7月24日
  • R🌸Y🌸A🌸mama(27)

    R🌸Y🌸A🌸mama(27)

    私多分まだ1センチも開いてないと思います‪‪💦‬

    • 7月24日
はじめてのままり

私も、
あの痛みを知っているからこそ怖くて分娩台で、
大号泣でした!笑
上の子と離れる時も大号泣しました、わたしが!

  • R🌸Y🌸A🌸mama(27)

    R🌸Y🌸A🌸mama(27)

    怖いですよね😅
    超過してるから自然に来るならいつでもこーい!って感じやったのにじゃあ明日から入院して〜っていわれて急に!?ってなって怖くなっちゃって😅

    • 7月24日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    私も、
    病院行って、
    帰る気でいたら入院と言われ
    ました😂

    • 7月24日
  • R🌸Y🌸A🌸mama(27)

    R🌸Y🌸A🌸mama(27)

    私も今日それでした(笑)

    • 7月24日