※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*Ü*)
子育て・グッズ

リサイクルショップによく行くけど、店員に覚えられてるかな?気にしないかな?掘り出し物が多くてつい行ってしまう。他にも同じような人いるかな?

リサイクルショップに週1くらいで通ってしまうのですが店員さんに覚えられてそうで。。いや、多分覚えられてるんですが笑 自分が思ってるほど店員さんって気にしてないのですかね??家の近くのリサイクルショップがベビー用品が豊富でしかもタグ付きの服が100円とか激安なのです。。。掘り出し物が沢山あるのでついつい通ってしまいます。今日も新品のミッキーサンダルが200円で。中々やめられません(>人<;)入り口がレジの横なのでささーっと入ってるんですがまた来た!!って思われてそうで笑 でも見たいし笑 そういう方って結構いますかね?

コメント

学生時代コンビニでバイトしてたとき覚えるので、恐らく覚えてると思います。

ショップ店員やってますが、毎日くるお客さんいても特に何も思わないですよ☺️✨

よく来る人だ!って覚えられてるとは思いますが、週一ならそんなに多いとも思わないですよ😆新品なのに安い!すごいですね✨

猫茶

学生時代コンビニバイトで
◾︎牛乳+アイス夫婦
◾︎瓶ビール3本おじさん
◾︎ジャイアントカプリコお兄さん(プロレス好き)
など、同じモノを買っていかれるお客様はすぐ覚えましたが、だからって気にしなかったですよ☆