※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっしー
家族・旦那

義祖母が苦手…😓 会わせると色々言われるから、会わせたくないけど、義…

義祖母が苦手…😓

会わせると色々言われるから、会わせたくないけど、義母には会わせたいんだよね~

さてどうしたものか…

コメント

みーこ

わかります!
わたしの旦那の実家は県外で、まだ義母にも義祖母にも息子をあわせたことがないのですが…義祖母が愛想なく、いつも厳しい目つきをしているので今から不安です😱😱
義母はいい人なので早くあわせたいんですけど…
義母と義祖母は同居してるので、お盆に帰省したら数日間はその家にいなきゃいけません。どうなることやら😑笑

• さっしー

さっしー

見た目から圧力を感じるおばぁちゃんなんですね💦
    初めて孫を見て、柔らかい顔になることをお祈りします(;´д`)
    うちは車で10分の距離です😅さっき1週間ぶりに義祖母に会わせたら、久しぶりやなーを連呼😓後、ぶつぶつ嫌味?
    &うちのことに口出し
    義母だけに会わせるといじける
    嫁が会わせたいと思う義祖母になってくれ…

• 7月24日

わかります。付き合い上会わせない訳にはいかないですよね。
うちは次お盆です😑

まず、名前いっつも間違える❗笑

• さっしー

さっしー

まず名前を覚えてよって感じですね😱

ママリではよく義母関係よくみますが、うちはそれが義祖母になります😥
    義母じゃないだけいいのかな😓

• 7月24日
⭐︎

うちの義祖母もいろいろ言ってきてうるさいです(笑)
もう何言われても聞き流してます😂
イラついた時は言い返してますが🙌(笑)

• さっしー

さっしー

私も一回だけ、めっちゃ怒りました‼︎そしたら、義母に「あのこは気が強いー💦」って言ってたみたいです😅
    聞き流したら、同じ内容エンドレスリピートです😨 笑

• 7月24日
たぁ

わかります!!
うちは義母ですが(^_^;)
義祖母や義祖父、義父がめちゃくちゃいいかたで、会わせたいし会いたいのに義母と同居なんですよね💦
いつもいくとき、どうか義母だけいませんようにって願ってます。

• さっしー

さっしー

そうなんですよ😓どちらか片っぽで会わせるの難しいんですよね💦出来ないことはないけど、確実にいじけるんでね😨
    昔の育児を言ってきたり、昔なかった子供用品を使うとぶちぶち言ってきたりちょっとめんどくさい😱
    それでも会わせる私エライ!って自分を褒めながらいつも行きます笑

• 7月25日