※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しんちゃん
子育て・グッズ

子育て応援団すこやかあきたで車を停めるのは、土曜日の午前中に行けば大丈夫ですか?初めて行くので不安です。

秋田市で開催する、子育て応援団すこやかあきたに土曜日の午前中に行こうと思うのですが、何時くらいに行ったら車停められますか?初めて行くので停めれるか不安で🥺

コメント

りも

開場が何時か忘れてしまいましたが、午前中に停めようと思って行くなら開場前に着くように行って並んで開くのを待つのが一番いいのかと思います✨私は確か去年と一昨年開場の2〜30分前に着いて並んで待っていた気がします☺️

• しんちゃん

しんちゃん

そうなんですね🥺💦ありがとうございます😊2〜30分前に行ってみたいと思います👍

• 7月24日
  • りも

りも

でも赤ちゃん連れで待つのも大変ですよね💦満車なら少し遠くの駐車場からシャトルバスも出るみたいですね✨今年はよしお兄さん来るし見に行きたいですよね😆無事駐車出来ますように✨

• 7月24日