※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

旦那から間違えて「こんにちは。」メールが来た。返信せず、その後の連絡もない。帰ってきたら理由を聞いてもいい?

1時間前に旦那から「こんにちは。」とメールがきました。
明らかに間違えて私に送っていますが、何だと思いますか?
普段からLINEではなく、メッセージでやりとりしています。会社の携帯は別にあり、プライベート使用のスマホです。
私からの返信はしておらず、旦那からその後のメールはありません。
帰ってくるまで反応なかった場合、こんにちはってメール、何だったの?などと聞いてみても良いと思いますか?

コメント

70

私なら普通に聞いちゃいます😂
なんだった?って(笑)

はじめてのママリ🔰

私なら普通に疑いもなく「こんにちは。」って返信します😇
気になるなら、誰に言ってるん?ってすぐ聞きますかね!

パピチー

『こんにちは』って返します😊

ぢゅん

既読スルーしてほっとく‼️
もう一度何か入ってくるのをまつ‼️

み

こんにちは。
何?
って返します(笑)

パンダ

こんにちは笑笑
って返します🎶

ままり

まとめてのお返事ですみません、今、こんにちは。と送ってみました!

双子ママ

私は結構疑うので誰に送ったの?とか言っても本当に間違えて送ってたなら言い訳するはずなので気にしてないふりして携帯見ちゃいます。笑

• ままり

ままり

携帯ロックかかってるので難しいです😅でも、やっぱり怪しいですよね。。

• 7月24日
ままり

皆さん、ありがとうございました。
先程またこんにちはとメールがあり、直後に時計に袖が当たっての誤操作だとメールありました。
少し疑わしいですがとりあえずは解決しました!