※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
家族・旦那

旦那が過去に付き合ってはないけど体の関係を持った人が私の知っている…

旦那が過去に付き合ってはないけど体の関係を持った人が私の知っている人でした。友達ではないですが友達の友達とゆう感じです。
その事を昨日知ったのですがそれからその事が頭から離れないし、私と旦那がまだ付き合っている頃その女からバイクいじってほしいとか連絡きてて旦那からライン交換しよと言っていてその時は体の関係持った事を知らなかったので、少しの嫉妬で治りましたが、それを知った今過去に一度でも体の関係持った人と会おうとしてたとかあり得ない。と思ってしまいます。
それとは別の人ですが旦那の高校の時の友達とも体の関係を持ったことも昨日聞いてその人とも去年普通に飲み会で一緒になっていたことを思い出しすごく嫌な気分になってしまいました。
過去のことだから仕方ないし、今さらどうにかできることではないですが、Twitterでもその2人と繋がっているし(連絡とっているわけではない)旦那の中から存在を消したいくらいです…
共感できる方と話したいだけなので批判などはやめてください。

コメント

マリリ

私は体の関係持った相手と今も仲良く!なんてことはありませんが、旦那はあまり気にしないのでおそらく…😨
気にしない人は気にしないんでしょうけど、私もYさんと同じく過去のことだから仕方ないと思っても、気になってしまうタイプです😢
浮気してないよってラインの友達リスト見せてくれた時にかなり女の子いて…1年経った今でも気にしてます😂笑
旦那さんに気持ちを話して見たらどうですか?
わかってくれるかもしれません☺️
うちの旦那はキレたので今でも女の子と連絡取り放題ですが😔

• Y

Y

返信遅れてすみません!
    2つ目に書いた高校の同級生とは、旦那から異性と連絡取らないって言ってきたのに結婚してから連絡とってる期間があってその時は普通に嫌な気分とだけ伝えましたが体の関係持ったこと知ってたら連絡とってる時点でもう大激怒してました、、

• 7月24日

お気持ちわかります
わたしの旦那もそうゆう人いましたよ~
A、Bと付き合ってないけどヤった、Cとチューした!
全部付き合う前の話ですが、私の場合はわざわざ話してきたのでイライラしました😌
とゆうかイライラ通り越して引いてます、、
気持ち悪い、、

AとCは職場のバイトなので連絡先は消せません、、
職場で毎回会う人なので何が起こってるかわかりませんが、もう諦めました、、

• Y

Y

職場が一緒の人とか絶対嫌です…
    職場変えてほしいとまで思ってしまうかもしれないです…笑

• 7月24日

退会ユーザー

わたしも昔まで思ってましたが、転職して給料下がるのも嫌だったのであきらめました😭😭

• 7月24日
ゆーま

こんにちは☆
凄く共感します。旦那とは同じ職場でした。

私と付き合う前ですが、同じ職場内のAと体の関係があり、私とも体からですが、一時期同時進行。私と付き合う頃にはAとの関係は終わってましたが今でも許せません。
知ってて付き合って結婚したのは私ですが選択ミスだったなと後悔してます(笑)当時は好きだから良かったですけど。
今でも旦那を責めます。そして喧嘩します。一生消えないです、気持ち悪すぎます💦

私は去年の6月に妊娠理由で退職、Aは今年の1月にやっと退職しました。私が退職してからも気が気じゃ無かったです。
顔見知りとかだと知らん相手よりもっと嫌ですよね。今ではAは死んでほしいほど嫌いになりました。因みに遠距離の彼氏居ながら、ヤりマンでしたので旦那以外にも複数男とやってたそうです。

• Y

Y

旦那は私の過去の人とか過去は過去って言って気にしないみたいなのですが、相手が知ってる人というのもあり、行為の時を勝手に想像してしまいイライラしての繰り返しです…😰
    今でも連絡取ろうと思えば取れるしTwitterとかフォローしてるのでその人のツイート見て体の関係持ったこと思い出したりしてるのかなと思ったら嫌で嫌で仕方ないです…

• 7月24日
  • ゆーま

ゆーま

私の旦那もそんな感じです。私の過去の人は繋がりもないし顔も見たことないしそう考えれるんだろうなぁって凄い思います😫
    こっちは顔も知ってるし話したこともあるし!想像してイライラめっちゃわかります。やってる最中に、あの女にもこんなことしとったんやろ。って旦那に言ったこともあります💦
    SNSやってるの嫌ですよね…。いつでも繋がれますし。連絡もとろうと思ったら取れますしね。

• 7月24日
  • Y

Y

昨日発覚したことでそのあとまだやってはいないですが、私も多分やってる時にあーあの女ともこーしてこーして同じことしたんだよなって思っちゃう気がします…

• 7月24日
  • ゆーま

ゆーま

考えないのが一番ですが考えてしまいますもんね💦しかも知ったのが昨日とかなら余計に😭
    2年たっても頻繁に思い出しては喧嘩するので忘れたり諦めたりできるのは私はまだまだ先になりそうです…。

• 7月24日