※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひい
子育て・グッズ

11ヶ月の娘が朝まで寝ないので限界です。夜間断乳を試みたが高熱で断念。朝まで寝かせる方法を教えてください。

11ヶ月の娘が居ます。
今までで1度も朝まで寝たことがありません。
正直限界です。😭
1時間おきや寝ても4時間。。。
普通なんでしょうか。。。
来月からフルタイムだ仕事復帰します、、
なので、夜間断乳を始めたんですが
三日目にして高熱出て断念。。
どうしたら朝まで寝てくれますか。。。
旦那に変わってもらってもギャン泣きで、、

コメント

まあ

やはり夜間断乳するしかないですね💧

旦那さんにも相談して
お子さんの体調みながら
進めた方がいいかなと思います(;_;)

  • ひい

    ひい

    夜間断乳すると寝れるようになるんでしょうか。

    • 7月24日
  • まあ

    まあ

    朝までぐっすりですよ😃
    成功するまでの3日~1週間くらいは
    正直辛いです

    • 7月24日
  • ひい

    ひい


    辛いですよね😭がんばります

    • 7月24日
deleted user

娘は1歳8ヶ月で断乳したのですが
それまで朝まで寝たことが
ありませんでした( ;꒳​; )

昼間の断乳はできてたので
夜間断乳のみだったのですが
毎回私が折れてしまって…💭

夜間断乳成功してから
最初の数日は1回とか起きてましたが
それでも起きる回数は減って
1週間後ぐらいには
朝まで寝るようになりました😊✨

  • ひい

    ひい

    やはり夜間断乳大事なんですね。。。
    夜は、暗いし眠いし折れてしまいますよね。。

    • 7月24日
deleted user

来週10ヶ月ですが同じです!保育園入ったら寝る説を信じています…

  • ひい

    ひい

    頑張りましょう。

    • 7月24日