※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
華凛
妊娠・出産

41wで兆候なし。焦りと不安。腰痛や生理痛みあり。不規則。入院、バルーンや促進剤怖い。

41wになってしまいました…

全然兆候もなくてすごく焦ります😭
たまに腰痛があったり軽い生理痛みたいなのはありますが不規則に来るわけでもなく…痛みがひいたらもう来ないって感じです…

今日中に来なかったら明日から入院でバルーンや促進剤…
とても怖いです(´;ω;`)

コメント

なぴまる

私も41週までいきました💦3人目…早いと思ったらいちばん遅かったです。
陣痛来なかったら明後日入院…の日に破水して出産になりましたが結局陣痛弱くてバルーンも促進剤も使いました。
怖いですよね💦
でも大丈夫ですよ!
赤ちゃんが生まれるためのちょっとした手助けです!
可愛い赤ちゃんに会えるのを楽しみに待ちましょう!頑張ってくださいね!

• 華凛

華凛

経産婦さんでもそのくらい遅れてしまうこともあるのですね💦
    急激に痛くなるとか、促進剤とか使うとしんどいといろいろなもので見てたので怖さばかりで😭
    ありがとうございます!
    頑張ります!

• 7月24日
  • なぴまる

なぴまる

私も同じことを思ってました。ちなみに1人目もバルーンと促進剤でした💦陣痛の具合とかを見ながら薬もゆっくりコントロールしてくれるので大丈夫ですよ!いきなり激痛にはなりません!大丈夫!2人目は自然分娩でしたが大差なかったです!促進剤は痛いんだ~💦と構えずにの方がいいですよ!助産師さんも促進剤の方が痛いわけじゃないから大丈夫って言ってました!眠れないでしょうけどゆっくり寝て体力温存してくださいね!私も全く予兆なかったのに、起きたら破水であれよあれよと…だったので。今日いきなりくるかもですし‬‪︎❤︎‪︎

• 7月24日
  • 華凛

華凛

色々教えて頂いてありがとうございます😭
    大丈夫!と言って貰えてとても安心出来ました😢
    構えてる方がきっと痛みも倍増ですよね…!
    あまり考え過ぎず、今日来たらいいなぁくらいに思いつつお散歩でもしようかなと思います☺️
    最近ほんとに寝れない日が続いてて辛いですが😭体力温存のために頑張ります😣
    いつ何があるかわからないですもんね!!
    本当にありがとうございます🥰

• 7月24日
ありす

2人目を促進剤入院の前日に産みました。
とりあえず動きまくりました😂
私も促進剤とか使いたくなかったし怖かったので…😅
階段昇降と家中を雑巾掛けしまくりました!
頑張ってください✨

• 華凛

華凛

ギリギリセーフだったんですね😳!
    スクワッドやおさんぽ、部屋掃除などしてなるべく動いてますがお腹も張らず…(´;ω;`)
    明日も最後のあがきで動き回ろうと思います😂
    ありがとうございます!頑張ります!

• 7月24日
もも

私は19日の夜中に血圧上昇で入院し、全く一つも兆候もなかったんですが早く産んでしまったほうがいいとのことで昨日までバルーン促進剤両方試しましたが陣痛来ずで帰りたいと先生に相談し来週まで様子見で昨日帰りました😵
飲み薬点滴合わせて促進剤も3日試しましたが未だになにも前兆ありません💦💦
このままだと帝王切開になりそうです…
不安ですよね、出産お互い頑張りましょうね🥺

• 華凛

華凛

促進剤やバルーンもですが、帝王切開もまた怖いですよね😭
    傷が痛すぎるらしくてほんと嫌です怖すぎて…
    帝王切開にはならないといいですね😔
    お互い頑張りましょうね!!

• 7月24日
まりりん

私も来週誘発予定になりました。ただでさえ出産するの不安なのに、兆候もなく、バルーンや促進剤やるよと言われて更に不安になりますよね😭
でも可愛い我が子に会えるため!お互い乗り切りましょう😆✨

• 華凛

華凛

超過日数が増える度に不安も募ってきます😢
    促進剤などやるってなったら心の準備ができるって方もいますが、、準備どころか恐怖心しか出てこなくて(´;ω;`)
    でももう少しで赤ちゃんとも会えるんですもんね…その為にちゃんと頑張らなきゃですね!!
    ありがとうございます🥰

• 7月24日
gc

私も41週で入院、バルーンで陣痛来なくて促進剤でした。
私は少し不安だったくらいで特に緊張もあまりせず普通だったのですが、促進剤2日目ででてきてくれました。
私は1日目のバルーンと促進剤で軽く痛いのがずっと続きましたが本格的にはこないで夜に一旦止めてまた朝から促進剤でそこから1時間経つとだんだん痛くなりそこから30分くらいでいきなり痛みが強くなり、3時間半のスピード出産でした。
みんなに楽だったね!と言われます。笑
まあ確かに他の方より楽だったのかと思いますが。笑
赤ちゃんもうすぐ会えますね。
楽しみですね😚頑張って下さい!

• 華凛

華凛

私も1日、2日で出てくるといいなぁと思います😭
    何日もかかる方もいるみたいですね😢
    スピード出産羨ましいです!
    私の母が3人産んでるけどみんなすごく時間かかってるので私も長期戦になるのかなとびびってます😂
    もうすぐ会えるのすごく楽しみです!頑張ります!ありがとうございます🥰

• 7月24日
Hmama

私はバルーン&促進剤で産みました💪!

促進剤使ったおかげかスピード出産になり
周りに羨ましがられたぐらい
だったので結果的には
よかったなと思いました😂(笑)

赤ちゃんに会えるの楽しみですね💗

• 華凛

華凛

早いのとても羨ましいです☺️
    私の母が3人産んでるけどみんなすごく時間かかってるので私も長期戦かなとビビっちゃってます😭

赤ちゃんに会えるの楽しみです!
    怖いですが😢頑張ります!

• 7月24日