※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコレート
家族・旦那

何で男の人って子供が泣いてるのに無視して普通に過ごしていられるの?そ…

何で男の人って子供が泣いてるのに無視して普通に過ごしていられるの?
そのくせ、『俺はいつも子供見てる』みたいなデカイ態度取ってるの?
たった一回見ただけで、『いつも』になるもんね。
同じように働いてるんだから、家のこと分担するのが普通じゃないの?
家事の割合、10対0。
育児の割合、9対1。←お風呂入れるのは旦那です。
わたしだって旦那とほぼ同じ時間働いてるのに、おかしくない?
今の世の中、女の人だけが家事とか育児する時代じゃないのに、なぜかうちの旦那は昔の亭主関白。
その割に、『俺が外でお前達を食べさせていけるだけたくさん稼いでくるぞ!』って頭はありません。
何か言えば「お前だって…」だし、一度文句言えばいつまでたっても「ネチネチ言われる」みたいなこと言うし。
ほんと女の腐ったような性格。
飲んだペットボトルとはそこら辺に置きっ放し。
はぁー。
それなのに、外出たらイクメンぶりやがって。
うちは娘1人なのに、もぉ1人子供がいるみたい。
それもタチの悪い子供が。

言い出したらキリないなぁー😰
ちょっと愚痴らせてもらいました💦
気分を害した方いたらすみません🙇‍♀️
また明日からも家事育児仕事頑張ります!
皆さんも頑張ってください😊

コメント

あ☆

私はまだ育休中なので仕事はしてませんが、、、。
旦那は家のこと、子供のこと、なにもしません。
私がお風呂に入っている間みててもらっても、息子が顔を真っ赤にして大泣きしてるのに放置で携帯いじってました。さすがに呆れました。
子供の着替えをしてもらったら「手伝ってる」になりまし。は?一度着替えさせただけだろ。
いつも家にいて暇してるとも言われます。暇な訳ねえだろ。
うちも飲んだペットボトルのゴミは置きっ放し。外に出れば同じくイクメンぶり。
同じでびっくりしました。
お互いクソ旦那頑張りましょうね😊

わかります!わかります!一回やっただけで、いつもやってることになってる😑
男は楽だよね。いいよねえ。