※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

一日の過ごし方について質問したいです。外出が多く、児童館に行くことが多いですが、他の親子はどれくらい外出しているのか気になります。

沢山の回答が欲しいです😊
専業主婦で一歳〜3歳位の保育園、幼稚園通っていないお子さんを育てている方一日何されていますか?

私は午前に公園か最近は暑いので
ショッピングモールで散歩、
午後は児童館に行く事が多いです。

午前午後と両方出掛けないと寝つきが悪くなるので
基本的には毎日外出しています。

うちの近所の児童館だけかもしれないですか
毎日大体5組位の親子しか見かけません。
みんな児童館とかにも行かず何をして過ごしているのだろうかと疑問に感じました🤔
皆さまどれくらい外出されてますか?

コメント

ABC

うちは、大体午前中から2時くらいまで児童館で、午後は家にいます!

よっしー

平日天気のイイ日なら午前中は支援センター、午後はたまに夕方散歩や買い物に行くぐらいです。

ustan

午前中は、公園か支援センターかイオンなどで、夕方は近場を散歩しています!

モンキ

うちはまだ歩き出したばかりなので家にいることが多いです。なので家のおもちゃを充実させてます🙂
週一で支援センター行ってます。

mwm

去年ですが専業主婦で保育園も通ってなく2歳児をお家で見てました。

うちは朝行動する事が多く夏だとプール(賃貸なのでベランダでできる一番小さいサイズのやつですが😂)で水遊びさせたり支援センターに行ったりしていました!
後はお家でピクニックしたりとかですかね...

支援センターは週3行ってて常連でした😂

午前中は公園、支援センター、買い物のどれかです!
午後の昼寝後は散歩、公園、ちょっとした買い物に行くことが多いですね^_^

るる

午前中は支援センター、
午後は夕方に散歩ぐらいです。
最近は手足口病とかがうつったらいやなので支援センターは行かず、家で水遊びしてます!!
水遊びめっちゃ疲れて
いいですよ❤︎
ベランダが狭いのでバケツに水くむだけです☺︎

ゆきの

午前中は週三でベビースイミングに行ってます😊ない日は家にいて家事やスーパーに行ってます。
午後は元気があれば支援センターに行ってます🤸‍♂️

奈麻

基本的に毎日午前中はどこかしら外出しています!(児童館やショッピングモールが多いです)
午後は家で過ごしていますが、お昼寝をしなかったり早く起きたりする時は、ドライブしたり近場の公園に行ったりしています🙌🌱
児童館とか行きすぎても飽きるので、毎日どこ行こうか悩みます😂😂😂

しょうけん

午前中は公園かショッピングモールか買い物か支援センター☺午後はおうちで過ごすか、近所お散歩です(^-^)
実家近いので週1遊びいってます!☺

mmm。

午前お家遊び、11:00〜午後にかけて寝てます。
起きてご飯食べたら公園、買い物ですね。
ほぼ毎日これの繰り返しです!!主人が平日休みが多いので出掛けることも多いです\( ˙ ˙ )/