※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
妊娠・出産

生理予定日が近づいていて、生理前と同じ症状があるけど妊娠している可能性はあるでしょうか?



27.28あたりが生理予定日です!
今月は、排卵日であろう日の4日前しかタイミングが取れずでした💦
普段の生理前と変わらず、生理予定日1週間前ほどから下腹部の鈍痛があります😭
今にも生理が来そうな、いつも通りの鈍痛です😭
でもどこか期待してしまっている自分がいて😭😭


今月も生理が来そうだな〜
いつもの生理前と同じ感じだな〜
と思っていたのに妊娠していた方っておられますか?😭

コメント

𝓡.

同じく生理1週間前から
下腹部痛があり生理痛だと思ってたら
予定2週間すぎても痛みが続いて
生理が来ず検査薬で妊娠してました 𓂂𓏸

その時は排卵日は把握してませんでしたが
前後1週間はそのような行為はなく 、
生理予定日付近に妊娠したようで
産院でも計算より2w遅れと言われてます 𓂃𓅯

  • な

    2週間遅れということもあるんですね!
    私は今月1度しか仲良ししてないので、排卵が遅れていたら妊娠できてなさそうです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
    2人目羨ましいです❤️

    • 7月23日
  • 𝓡.

    𝓡.


    最初は子宮外妊娠か流産と
    言われていたので産院でも
    少し驚かれました ( ´・֊・` )

    わたしも1度しかしてなくて
    それがたまたま遅れた時期に
    被った感じになりました ⸝⸝⸝⸝

    • 7月23日
な

すごく奇跡的ですね!
たった一度の仲良しがタイミングばっちりで妊娠できて羨ましいです❤️
私は下腹部痛とソワソワ期と戦います😭❣️

りぃ

私は30日〜1日がアプリでは生理予定日です♪私は排卵検査薬使ったんですが前日当日と思われる日にタイミング取れず😭2日前と排卵日翌日だったので期待しつつもダメかなぁ〜?と思ってしまってます😭

  • な

    同じくらいの時期ですね☺️✨
    二回タイミング取れてるだけでも羨ましいです 🥺🥺
    結構重たい鈍痛で、今にも生理来そうなんで、ほぼ諦めてますが、どうしても少し期待してしまって😂
    奇跡を信じます😂💓

    • 7月24日
  • りぃ

    りぃ

    期待してないつもりでも期待してますよね😭💓早ければもう陽性も出るかもしれないですね☺️きてくれていますように❤️❤️

    • 7月24日