※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2まにょ
お出かけ

JR武蔵野線の混雑具合について教えてください。平日15時頃、【南越谷→新…

JR武蔵野線の混雑具合について教えてください。
平日15時頃、【南越谷→新三郷 】間の車内の混雑具合はどの程度でしょうか。
ベビーカーを広げたまま乗れるか、ベビーカーを畳めば迷惑にならないか、ベビーカーを畳んでも迷惑になるくらいの混み具合か。
お分かりになる方、教えてください。
よろしくお願いいたします。

コメント

ねこぱんち_

先日14時半頃ですが、ベビーカー広げたまま問題なく乗れましたよ(*^^*)
16時過ぎから通勤の帰宅の方も徐々に増えてきます。

• 2まにょ

2まにょ

ありがとうございます‼明日乗るので即答いただけて助かりましたm(__)m

• 3月28日
MM

南越谷を過ぎると途端に空きます!
広げたままでも余裕があるくらいだと思いますが、もしかしたら今は春休みも手伝ってレイクタウンまで人が普段よりは多いかもしれません…
ベビーカーを畳んでも迷惑になるくらいということはほとんどないと思います!

逆方向ですと夕方あたりからは南越谷までベビーカーを広げたままは無謀かと>_<
会社終わりの方や、ららぽーと、レイクタウン帰りの方、学生の方などがどっと南越谷、南浦和あたりまでいっぱいな気がします!

• 2まにょ

2まにょ

ありがとうございます。
    春休みだから普段の平日午後よりは混んでるかもしれないですね。様子見て畳んで乗ろうと思います。
    ららぽーとで仕事終わりの夫と待ち合わせし、帰りは車です。

• 3月28日