※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

甘く見てた悪阻。落ち着いたと思ったのに、更にひどくなって再開。毎日地獄のようです。いつまでつづくのでしょうか?

甘く見てた悪阻。落ち着いたと思ったのに、更にひどくなって再開。毎日地獄のようです。いつまでつづくのでしょうか?

コメント

HM

わたしもそれくらいの時期に落ち着いてた悪阻が悪化しました。
絶望的ですよね、
先生に泣きついた所
安定期までとりあえず頑張ろう!と言われその言葉を信じてひたすら時間が過ぎるのをまちました。
ほんとに安定期入った途端ピタリとなくなりましたよ🙌🏻

• ままり

ままり

わかりました!あと少し乗り越えるしかないですね。

• 7月23日
はじめてのママリ🔰

13週で酷くなったんですか?!
私11週がとにかく辛くて、最近は毎日嗚咽しますが、前よりは落ち着いている気はします。
ただ昨日の夜も吐き気で目覚め、なかなか寝れなかったです。
吐き気に波があります。
楽かなと思ったら、辛い吐き気来たり、、、
早く終わって欲しいですよね( ; ; )
1日1日をどうにか乗り越えましょうね😭

• ままり

ままり

そうです。先週は焼き肉とか寿司とかガッツリ食べられていたのに、今週は水分すらだめです😭ありがとうございます!!

• 7月23日
とまと

39wで産むまでつわりありました!
「安定期入ったら終わるよ!」と何人もの人から言われましたが、終わらずむしろ入院でした😭

第二子の今も8ヶ月ですが毎日つわりです。

数人ですが「産んだら終わるよ!」と言ってくれた方だけが正解でした😂‼️

はじめてのママリ

私も10週ごろ落ち着き始めた食べつわりが12週からなぜか吐きつわりへ!相当落ち込みました。3日で3kg痩せて水分も取れず点滴三昧。
16週頃より嘔吐せず、明日で19週なのですが家庭内での日常生活に支障がないくらいに
回復
当時 赤ちゃんの調子も悪く様々な検査をしていたので私の場合、精神的にかなり参ったのでつわりが長引きました
食欲はありませんが3食食べられるようになってきて精神的に楽になりました!
来月から仕事復帰して頑張る予定です!
つわり辛い気持ち分かります!あまり無理されずに🥺

ポコポコ

ぶり返し辛いですね。精神的に。
数日のぶり返しならいいのですが😔