※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
22ママ
妊娠・出産

トイザらスでも赤ちゃん本舗のように、出産予定日登録でプレゼント貰えますか??また貰えるなら何が貰えますか?

トイザらスでも赤ちゃん本舗のように、出産予定日登録でプレゼント貰えますか??
また貰えるなら何が貰えますか?

コメント

りり

サンプルのオムツ、お尻拭き
スティックの粉ミルクとかだった気がします!

• 22ママ

22ママ

ありがとうございます!
    2人目ももらえましたか??

• 7月23日
  • りり

りり

2人目はとくになかったきがします、、

• 7月23日
あやな

貰えました☺️ただし、予定日入力して産まれてから誕生日に書き換えないと、バースデークーポンなどか来ないそうです😃💦メールアドレス登録があるので、登録は必須です❗クーポンは登録したメルアドに送られてきます😃母乳パッド、5000円以上で使える500円ofクーポン、ポイント20倍になるクーポンなど貰いました。一人目初めて登録した時は紙オムツやら、粉ミルクの試供品貰えましたが、二人目、三人目登録した時は貰えませんでした😅

• 22ママ

22ママ

ありがとうございます!
    そうなんですね!
    2人目以降は貰えないんですかね?😭

• 7月23日
  • あやな

あやな

3週間ほど前に店頭で登録しましたが、紙オムツ、粉ミルクの試供品は貰えませんでした😅母乳パッド、ノンカフェインのコーヒーの試供品は貰いました💡あとはクーポンですね😢赤ちゃん本舗は、二人目でも紙オムツ貰えましたけどね😃💦三人目は赤ちゃん本舗で登録しましたか?

• 7月23日
  • 22ママ

22ママ

トイザらスは1人目妊娠する前から持っていたので登録の存在すら知らなくて1度も登録したことありませんでした😂

赤ちゃん本舗は、1人目の時と今回の妊娠で登録しましたが、普通に色々と貰えましたよ(*^^*)

• 7月23日
  • あやな

あやな

そうなんですね!赤ちゃん本舗行こうかと思っていたので登録してきます笑 トイザらスはあまり、太っ腹ではないようです😃💦

• 7月23日
  • 22ママ

22ママ

そうなんですね💦
    じゃあ行く機会があればその時に登録しようかな…

ナチュラルムーニーの24枚?くらいの引換券と、ポイント20倍クーポンとマタニティマークと、試供品のセット(ミルポン、母乳パッド、オムツ、スキンケア用品)貰えました(*^^*)
    私のところは店舗限定で スタジオアリスの券もついてたので、もしかしたら店舗限定の何かがあるかもしれません🎶

• 7月23日
  • あやな

あやな

赤ちゃん本舗行って来ました😃ナチュラルムーニーの新生児オムツは、3000円以上購入した時のみ、引換券貰いました💡1ヶ月以内なんですが😃💦スタジオアリスのは入ってませんでした😅店舗により変わるんですね❗

• 7月23日