※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shou☆
妊活

卵菅造影検査が終わり、漢方も飲んでいるが、旦那が風邪をひいてタイミング取れず。来月は普通に生理が来る。残念だけど、来月はタイミングを取りたい。呟きでした。

今月、卵菅造影検査が終り、
漢方も飲んでるし、今月からゴールデン期間!
今月から自分だけはりきってました。
が、排卵予定間近、旦那が風邪をひき、、、
タイミング取れませんでした。

来月は、普通に生理きます。
実に残念です。

来月はタイミング取れればいいな。

すみません。呟きでした。

コメント

ママリ🔰

ひと月一回しかない排卵無駄にしたくないですよね😭
うちは旦那にコンコンとその主旨を伝えてますので
絶対にタイミングとってます😭

• shou☆

shou☆

コメントありがとうございます✨
    ですよね、月に1回しかない大切な排卵なのに、、、
    旦那が風邪で強い薬💊飲んでて下半身まで元気なかったので仕方ないです😭

• 7月22日
ここあ

旦那さんの風邪がプレッシャーからきたストレスで免疫力が落ちたことによるものでなければいいのですが。。

うちのことですが、本格的に妊活始めた頃、うちの夫は何故か排卵前後によく体調崩しました😅後になって話すとプレッシャーを感じてたようです。

夫も言葉では子供欲しいと言ってましたが、その欲しいって気持ちには私と温度差がありました。私は治療の力を借りて妊娠しやすい環境整えているつもりだったんですけど、夫は病院という第三者の力を借りた夫婦生活に頭では納得してても気持ちがついていけなかったようなんです。

今は旦那さんもきっと申し訳ない気持ちでいっぱいだと思います。元気ない時こそ甘えさせて?ラブラブ🥰してあげてくださいー

• shou☆

shou☆

丁寧なコメントありがとうございます✨
    風邪が移らないように、フレンチ・キスまではたくさんするのですがね😅

プレッシャーですか!勉強になりました!ありがとうございます✨

来月はタイミング取れますように🙌

• 7月22日