※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

旦那がオンラインゲームで多分女の子とおもいますが(名前が女の子と思う…

旦那がオンラインゲームで多分女の子とおもいますが(名前が女の子と思うので)友達になってボイチャで話したり、ゲーム専用のチャットでゲームの話だけしていることってみなさんはどう思いますか?
それと旦那さんがオンラインゲームに夢中で困ってる方はいますか?
意見を聞かせて下さい。
よろしくお願いします。

コメント

とぷ

うちは荒野行動に夢中。チーム?に女の子いますよ。
今日疲れてるので子供と寝るの変わってもらいたかったのに、そのゲームの都合(約束してる?)とかで、旦那はまだゲームしてます。まじでイライラします。

• みー

みー

意見ありがとうございます。
    うちの旦那も去年まで荒野行動で女の子とライン交換してしばらくラインでやり取りしてました。
    旦那からしたら遊びたかったのかもです。
    それにしてもめっちゃ腹立ちますよね。
    こらしめたりとかは考えたりしてますか?

• 7月22日
  • とぷ

とぷ

ゲームやるのにラインで連絡取り合って何時集合ねとかやるみたいですよね。
    うちの場合、旦那は自室でやってるのであんまりボイチャしてるの聞いたことはないんですよね。
    こらしめるとかはないですねー。というか、旦那のことがどうでもよくなってます💦稼いで、子供の面倒みて、私に少しは自分の時間を与えて欲しいです。

• 7月22日
  • みー

みー

私もたまに旦那のことどうでもよくなることあります。
    ボイチャは、夜されるとうるさいのでイラッとします。

• 7月22日
ゆー

放置少女にはまり込んでて困ってます😓
朝起きてすぐゲーム開くんやめてって言いました。

するのはいいんですけど、チャットとかし始めたらダラダラ長くなるし、こっちの話聞いてるようで聞いてないって感じる事が多くなってイライラします。
ボイチャは絶対嫌です😓

• みー

みー

意見ありがとうございます。
    うちの旦那もゲームしだすとなかなか動いてくれないです。

• 7月22日