※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(19)
ココロ・悩み

友達の旦那から不適切なLINEが来た。友達に話すべき?それとも知らないふり?仲が悪くなるのも心配。どうしたらいい?

中学校から仲のいい友達の旦那さんからいきなりLINEの追加がきて、
「○○ちゃんいきなりごめんね💦△△(私の友達)の携帯から勝手にLINE貰いました〜
このことは△△には内緒にして!!
ところで良ければ今度二人きりで会えないかな?
初めて会った時から惚れてたんだよね🤦‍♂️」
ってLINEが入ってきました。

キモイです。何もかもがキモイです。
ていうかありえないです。

この件を友達にいったほうがいいのかな?
知らない方が友達は幸せかな?
とか色々悩みます。

友達と私の仲が悪くなるのも嫌です。

どうするべきですか?

コメント

natuki

え!!!きも!!
絶対言います!!

後々言わなかったのバレたら尚更友達との関係壊れると思います😱

けー

即お友達に言います。
わたしがお友達ならそうしてほしいです。

ぱんだ


本気ですか?
私なら言いますよ友達に…
あんたの旦那やばいよって早く教えないと、質問者様以外にもたくさんそんな感じで連絡してるはずです

幸せの黄色先生

私だったら、すぐに友達に言います🗣

返信はせずに、スクショして送りつけます🙌
後々、言わずに黙っていた方が関係が壊れそうです。
それに、私だったらすぐに教えて欲しいです💭

(◦ˉ ˘ ˉ◦)♪

イタズラで送った?とさりげなく話ますかね(´-ω-`)

yuha

きつめに断って、絶対言います。

はじめてのママリ🔰

2歳の子と0歳児が2人!もいてどうやって2人きりで会えとw
そういう問題じゃないけど色々とツッコミどころが…!