※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kids👩‍👧‍👧💖
妊娠・出産

16日の朝に少量のピンク色のおりものがありました。その時は気にしてま…

16日の朝に少量のピンク色のおりものがありました。
その時は気にしてませんでしたが6週間ほど前に行為があり、アフターピルを服用して先生には3日に陰性だったら大丈夫と言われて陰性だったのですが、あれはただのおりものということでしょうか??
ですが19日生理予定日で今現在生理は来ていません。
17日あたりにの朝ずーんと腰の重い痛みがあり、きたか?と思ったら来ておらずあの痛みもなんなのかわかりません。

コメント

もんちゃん&ちびマウスの母☆

今月に入って行為がないなら、排卵がずれての排卵出血の可能性かなと思います💡
となると、生理予定が今月末あたりにズレるので生理はまだ先という感じかもしれません。