※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あられ
家族・旦那

わたしはどうしたらいいですか?2ヶ月前から旦那が毎日のように遊んでい…

わたしはどうしたらいいですか?

2ヶ月前から旦那が毎日のように遊んでいます。
(平日は仕事終わってもなかなか帰ってこない、休みの日は朝から晩まで帰ってこない)

そして金曜日に車の支払い代いつも私が支払ってるんですけどコンビニ行く用事がなく旦那に渡したらお金もって1時間帰ってきませんでした。

さすがに車のお金はちゃんと払うだろうなと思ってましたが電話が来てまだ支払われていませんと。

そうゆう人でした。車のお金だからさすがに払うとかそんな人じゃありませんでした。

きっと聞いても嘘着きます。

旦那の親に言いに行こうと思いましたが、旦那と親とあまり仲が良くなくて年に2、3回会えばいいくらいで、、、

そんな親に言いに行ってもそうゆう時だけ何?って感じで意味ないですよね?

コメント

まるこ

遊びだしたきっかけとかありましたか?
私なら、まず実母に相談します💦相談しましたか?

• あられ

あられ

母の日に私の行きたいところ連れていくと約束してたのにも関わらず友達と遊びに行きそれで喧嘩してからこうなりました。
    迷惑かけれないなと思いまだ相談できていないです( ˊᵕˋ ;)💦

• 7月22日
  • まるこ

まるこ

以前は、そんな遊びに行くような人じゃなかったんですか?
    スイッチが入ってしまったのかな・・・💦にしても、もう2ヶ月経つなら、次に顔を合わせた時に「毎日遊んで帰ってこないし、車の支払うためのお金も使ってしまって、今後どうするか考えてる?」って聞いてから「とりあえず両方の親に話すから」って言って様子や返事を聞きます。その場で。
    濁したり、また出て行くようなら、私なら、とりあえず実家に帰ります✋

• 7月22日
けー

何故そうなったのか思い当たるところはありますか?
ご主人の身勝手なのであれば、一度冷静に話し合いを試み、難しいのであれば第三者を挟む、
それでもダメなら別居からの離婚方向ですかね。

• あられ

あられ

2ヶ月前に喧嘩してそこからずっとこうです。

ちょっと前まで離婚考えていて離婚届も家に有りますが旦那が子供かわいそうだからと書いてくれず、調停考えていたところで子供の保育園が決まらず仕事を辞めてしまいシングルマザーでは育てられず離婚は諦めました。

• 7月22日
  • けー

けー

今後の生活費については公的支援も検討されてはどうでしょうか。
    シングルになれば保育園ははいりやすいですし、保育園が見つかれば仕事も見つけやすいですし。
    子どもがかわいそうなら何故遊び回ってるのって感じですよね💦

• 7月22日
なたでここ

お金を渡さない、支払いを任せない、でしばらく生活しながら仕事見つけて保育園に入れて実家に頼って離婚します…。簡単なことじゃないですけど、時間かかっても私なら離婚一択です、

なぜなら知り合いに同じような知り合いが居るからです😅
水道代や電気代をパチンコで使い、更に給料も誤魔化して嘘しかつかないような人です😅今その夫婦アコムなどで生活費借りて借金まみれです😅

義親に行っても関係があまりよくないなら意味ない気がしますけど、言うだけ言ってみてはどうですかね?

お金を使い込む人は本当に直らないですよ。離婚を視野に入れた方がいいと思います😖

• なたでここ

なたでここ

あと2ヶ月前から急に帰ってこないようになったなら、女の影も疑うべきかと😨💦

• 7月22日
  • あられ

あられ

4月までは保育園入れなくて私仕事辞めたんでそれまで頑張って一緒にいるしかないのかなと思っています。

2ヶ月前に私と大喧嘩しそれから毎日です。最初は特に何もなかったんですが、こないだケータイ見てニヤニヤしてたのでやっぱり女関係もなにかありますよね、、、
    1年前に浮気未遂がありそこからSNS全てに女はいなく、安心してたんですけど、案外すぐ出会えるもんですよね。

今日も講習の駐車場代かかるからと言われお金持っていったんですけどこーゆうことがあったのでもうそれすら怪しくて、、、
    ただでさえ毎月赤字なのにつらいです。

• 7月22日

わたしだったら車の支払いがされていないって電話が何回もかかってくるんだけど、お金渡したよね?と聞きます。嘘をつくかもしれませんが、払われていなくて電話が来ていることを、ちょっと大袈裟に伝えてみてはどうでしょう?
旦那さんが親にゆんさんのことを悪く話しているのであれば、旦那さんの味方をするかもしれませんね💦

• あられ

あられ

そうですね!
    大袈裟に話してみます。
    確実に旦那の見方をすると思います。なので義両親には言う意味なさそうですよね。

• 7月22日

退会ユーザー

旦那さんも旦那さんですが…義両親に言っても味方して貰えないのなら、言っても意味ないかもですね。無駄にゆんさんが責められてしまうかもしれません😭

• 7月22日
 めろちゃん

私も前旦那の親に言いつけたことありますが全然意味なかったですよ
ごめんなさいね←って言われました🙌🏻親子共々●ねって思いました。
うちの旦那も使っちゃいけないお金使いますよ🙌🏻なのでお小遣い以外一切渡してません
そーするとクレジットのキャッシュローンでお金引き出してパチンコするんですよね。
帰ってこないなんてご飯作らなくていいからラッキーじゃないですか?
割り切った方が楽ですよ
私は旦那の稼いだお金で生活してるけど、旦那には特に言わず遠慮なく買いたいもの買わせてもらってます