※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

10ヶ月の男の子が後追いがひどく、おんぶ中にも泣きます。家事でストレスが溜まります。皆さんはどうしていますか?

10ヶ月になる男の子ですが昼は午前と午後に1時間ずつ昼寝、夜は2時間おきに起きます。
後追いがひどく見える位置でも少しでも離れると泣きます。おんぶで家事をしていますが、すごい動くし揺れてないと泣くしで体力的にもきついです。旦那さんは昼家に帰ってくるので朝昼晩ご飯を作っていますが家事するたびにストレスが爆発しそうになります。
みなさんどうしてますか?

コメント

完母でうちもそんな感じでした。
なんなら寝てるときに離れてもすぐに起きるので自分の時間なんてありませんでした😭

三回食はじめてから、すぐに断乳しましたよ!
そしなら匂わなくなったからか後追いもましになったし、夜も起きなくなりました🤗

その子その子で違いますが早く楽になるといいですね💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます^^
    三回食なのですが、断乳は、夜間断乳ですか?お昼もですか??
    夜間頻回授乳しんどいので私も考えているのですが、なかなか踏み切れず💧

• 7月22日

退会ユーザー

完全断乳しましたよ!
    今は1日3回ミルクあげてます。
    覚悟と思いきりは必要ですが、私はすごく楽になりました💡
    断乳しても寝なくてさらに大変になるひともいるみたいですが😅

• 7月22日