※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
家族・旦那

え、ドン引きなになに、男に対して性欲我慢させてたら浮気されても仕方…

え、ドン引き

なになに、男に対して性欲我慢させてたら
浮気されても仕方ないシステムなの?この世界狂ってんのか?😙
女はどうなんの?妊娠中、出産後、性欲無いわけじゃないけど出来ないし我慢してるのに男はそれくらいも我慢できないの?それ以外はなんも我慢しとらんのに?
有り得ん気持ち悪い。😩普通にキモいし、たかが性欲を自分でコントロールできない人間ほど恥ずかしいものないって事分かれよ。

コメント

はじめてのママリ🔰

オトコはチン○でものを考えるっていうくらいですからね😅性欲って立派な欲求ですし😁でもそうじゃない人もたくさんいますよ!

• みみ

みみ

性欲があるのは全然いいのですが、それで浮気してしまっても仕方ないと発言されたのでイラッと来てしまって(笑)

そうじゃない人間と結婚したかったです……😂😂

• 7月22日
はじめてのママリ🔰

本当ですよね😅
一人でやってろよ!と言いたい😅

• みみ

みみ

正にそれです。
    私の場合は私自身性欲が強いのでほんとに妊娠中は地獄でした……それでも我慢しているか浮気したいという気持ちにもならないし私は貴方としたいって気持ちにしかならない!って思うのに😢

• 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

み!さんと同じで私も性欲が強いので辛かったです💦
    なぜ男性は妻とできなかったら他の人としてたとしても仕方ないみたいな雰囲気なのか疑問です😅
    男はそういう生き物なんだからとよく言われますがお前たち男どもでもとりあえず人間なんだから理性があるだろ!と😅

• 7月22日
ゴルゴンゾーラ

相手してあげないと浮気されても仕方ないって最初に誰が言い出したんですかね?笑
女性だってしたい時もあれば休みたい時もあるし、もちろんできない時だってありますよね!
2人ですることだから自分だけの気持ちで突っ走らないでほしいですね☺️

• みみ

みみ

ほとんど口で受け止めてあげて少しでも……と思ってるのに、相手は平気でほかの女を求める……その意味がほんとに理解できません😂
    浮気したいなら勝手にすれば?って感じですけどねもう😢

• 7月22日
ハゲッピー

風俗は浮気じゃないって言ってる男の人みると腹立ちます(笑)平気でキャバクラいったり(笑)そうゆう人は奥さんが
ホスト行ってもデリヘルホストをホテルに呼んで性欲処理しても平気ってことですよね〜☺️

• みみ

みみ

私もそうやって言うてる人見て毎回思います😂
    どうせ女がデリホスト呼んで解消してたら、浮気や!離婚や!とか騒ぐくせに(笑)男は何してもええんかいなって話です

• 7月22日
  • ハゲッピー

ハゲッピー

私も旦那に
    別に行きたいなら行ってもいいけど私がどこ行っても何も言えないからね私も付き合いとかあるからさ〜って言ったことあります🤣付き合い付き合いとか言って楽しんでくるくせに(笑)

• 7月22日
  • みみ

みみ

その時の旦那さんの反応が見たい(笑)😂

付き合いって言葉ほど都合いいものは無いですよね😩飲み会の頻度多くても許してるだけありがたいと思ってほしい所ですわ😓😓

• 7月22日
  • ハゲッピー

ハゲッピー

怒ってましたよwww
    でも怒るって事は
    されたら自分も嫌だって事だよねー?っておいうちかけました(笑)私も早く働いて
    忘年会の時になったらわざと遅く帰るつもりです🥴

• 7月22日
はじめて🔰

気持ちわかり過ぎます。。。