※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありぽ‪♥おっさん監視員
ココロ・悩み

怖い夢で眠れません。父の会社に向かう途中でヘルメットの人に襲われる夢を見て不安です。臨月で警告か不安です。


さっき怖い夢を見て寝れません(T_T)

家族で
何故か父の会社に向かっている時
ヘルメットをつけた人が勢いよく飛び出してきて
止まった後に扉を開けてわたしの頭に
おでこをぶつけてきた夢を見ました(T_T)

あまりにも怖すぎて
寝れません、、、

なんか警告ですかね( *_* )
もうすぐ臨月に入るしなんだか不安です、、、

コメント

りりり

怖い夢嫌ですよね😂

私もナイフ持った人に追いかけられたり
ピストルで狙われたり飛行機で落ちそうになったり
戦争の夢とかたくさん見るほうです💭💭
長年怖い夢に悩まされて解決作があるのですが
私は1度ハッキリおきると同じ夢は見なくなるので顔を洗ったり少し携帯見てたりして頭を起こしてからまた寝ると大丈夫です!

deleted user

わたしもバイオハザードみたいな夢とか見ます、、、毎年同じような時期に同じような怖い夢を見ます💦目が覚めてまた寝入ると夢の続きを見ちゃうので本当に嫌です😭いい夢の時に続き見れるのはいいんですけどね〜笑

はじめてのママリ🔰

怖い夢見たときほんとに寝れなくなりますよね😣

でも、大丈夫です!

深呼吸して、目を閉じて、さっきぶつかってきたのは…そう福士蒼汰!いや佐藤健!いや、中村倫也ーーー!!っと、好きな俳優をイメージしまし❤️笑

KH♡

私も妊娠中に
嫌な夢をよく見た方です😣
身体が疲れていたからなのか、
お腹も大きくなってきて
寝にくい頃に
しょっちゅう起きてました〜😣
怖いですよね😣

はっきり覚えている夢の時は
夢占いしてみたり
お茶飲んで一息ついたりしてました☺️

はちこ

私もです!実家で飼っていた猫達が熊に襲われる夢でした😭(猫達はもう亡くなっているのですが)
めちゃくちゃ怖くて目覚めてドキドキしていました。
何か不安や心配になっていると必ず怖い夢見ちゃいます。
でも現実ではないから大丈夫!と思っていたらグースカ即寝してしまいました😂