※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥️て(ت)人(ت)ら♥️
家族・旦那

旦那が飲みに行ってる時にラインするのってありですか?飲みというか今日…

旦那が飲みに行ってる時にラインするのってありですか?

飲みというか今日休みですがやらなきゃ行けない仕事という呈で出ていき21時頃帰ると聞いてます。

普段から頻繁に飲みに行く人ではないのですが仲の良い同僚ができ今月は週1ペースくらいで、更にその同僚が不倫騒動を起こし話を聞くだかで今日で3日連続で夜出ていってます。

今日は昼前から息子が熱を出してて、18時頃出ていった直後に部屋で大量に吐き戻したのでその写メもつけて嫌味をラインしてあげましたが早く帰りますと返事がきてます。

もう明日になりそうです。
21時って言っといて早くって何時だ?

それに加えてお小遣いあげてるのに共同のクレジットカードで一万ちかいカラオケ代を支払ってたのを先ほど発見して(その同僚と行ったって言ってたやつ)まじで腹立ちます。

毎日毎日文句言い過ぎて疲れました。
どうしたら響くんだろう?
息子がこんなになっても遊びが優先て。

コメント

こいも

私が質問者様の立場だったらラインすっ飛ばして電話します…😭

  • ♥️て(ت)人(ت)ら♥️

    ♥️て(ت)人(ت)ら♥️

    電話ありですか😍
    旦那ギリギリ今日中に帰ってきました。
    次回があれば容赦なくかけようと思います👊

    • 7月22日
ママリ

ええ……😨
息子君が熱を出してるのに遊びに行くなんてありえないです💦
私なら鍵かけてチェーンかけて寝ます😫
携帯も電源切ります!

  • ♥️て(ت)人(ت)ら♥️

    ♥️て(ت)人(ت)ら♥️

    今帰ってきました😠
    お酒は飲んでなかったみたいですが結局ファミレス行ってたそうです。毎日学生かっつの💢
    チェーンかけましたが1回ガタンってなって開けちゃいました😭
    電源も切るなんて尊敬します🙇

    • 7月22日