※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

身内が不倫で子供授かりました。妻子持ちだと知ってたとのことで、相手…

身内が不倫で子供授かりました。
妻子持ちだと知ってたとのことで、相手に認知もせず養育費もいらないから産んでいいかの確認を取ったそうです。
もちろん相手は無理だといいますよね。

しかもこれが同じ相手で2回目の妊娠。
私が知った時にはすでに16週、バカなのかな?と思ってます。
母は、激おこです。
本人も、認知を求めるならおろすと言っていたり、生物や、カフェインを取ったり、うつ伏せで寝ていたり、母性を全く感じません。
本人は、かなり依存体質で、男に依存しています。
連絡を取らず、弁護士を挟んでもなお、相手にすごい依存していて、迷惑をかけている私たちに、普通に思い出話とかしてきます。
本当にバカだと思います。

もし出産後に、また男に依存して、ネグレクトなどが見られたら、私の養子として強制的に迎え入れる予定です。

その際養子とかの手続きはどうなるのでしょうか?
そして私がやろうとしていることは、やめた方がいいのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

養子にしたら、産んでも育ててくれるって認識になってまた繰り返すと思います。

  • ママリ

    ママリ

    そっちもありますよね、もーすでに周りが動いていることに関して、やっぱり感謝や謝罪とかは全くなしです。

    • 49分前