※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miimama
産婦人科・小児科

多嚢胞性卵巣や高プロラクチン血症で治療を受け、2人の出産経験があります。産後の生理が不安定で悩んでいます。同じ経験の方、産後の生理はどうでしょうか?

多嚢胞性卵巣、高プロラクチン血症と4年前診断され、治療を経て2人出産しました。

産後もなかなか生理が安定せず、下の子を11ヶ月まで完母で育て卒乳した3ヶ月後くらいに生理がきましたが、その後も2ヶ月空いたり生理が2週間続いたり安定しません😱

上記の病名を診断された事のある方、産後の生理はどうですか?😭

コメント

ポムポムプリン

高プロはありませんでしたが、多嚢胞です😂

産前は3ヶ月来ないとかザラでしたが、今のところなんとか自力で生理きてます😳
でも1.5ヶ月~3ヶ月に1回と安定はしないですね😨
生理自体は6日ほどで終わります。
直近の90日周期は、ものすごくストレスがかかることがあって、こんな周期になりました💦

• miimama

miimama

詳しくありがとうございます🙈
    私も産前は半年間ないとか普通にありました😂
    産後、体質が変わって多嚢胞が治るかなと期待してましたが、治ってなさそうです😂

私も今のところ前回の生理が5月半ばでそれから来てません😱

• 7月21日