※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
サプリ・健康

もう、出産してから1年が経過。体重はふえるばかり😟ダンスで痩せるやつ…

もう、出産してから1年が経過。

体重はふえるばかり😟

ダンスで痩せるやつを1週間頑張ったけど、急な運動と体重が重すぎて、足首の筋がおかしくなり、出来なくなった。

バニトレってトレーニングもやってるけど、やるタイミングとかがズレ、お風呂後は汗かきたくないので、バラバラ。
生理が重なり、運動不可。

ご飯は1日2食。制限してるわけじゃない。

息子のお散歩も行きたいけど昼は暑すぎて息子が心配。
最近は雨で行けてない。


産後痩せた方、どうやって痩せたんですか?😟

食事の面やこれやった!などあったら教えてください🙇‍♀️

コメント

ななな

私は酵素ドリンクで
3週間で10㎏落としました🤗

正確には
1週間を3回
間で休憩を挟んで
トータル1ヶ月半くらいですかね😊

毎晩ビールを飲んだり
ビュッフェへ週1で行ったりもしてました✨

今は
朝食を起床後30分以内
週2回のトレーニングで
1ヶ月半で8㎏マイナスです🙌

  • なっちゃん

    なっちゃん

    酵素ドリンクですか!!
    私も晩酌します😅
    それが原因だと思っているけど、唯一の息抜きタイムです😅
    ちなみに商品名はなんでしょうか?
    飲むタイミングなども教えていただけると嬉しいです!

    • 7月21日
あーか

私は8時間ダイエット意識して、夜はサラダやスープとか食べてます!

  • なっちゃん

    なっちゃん

    ダイエット意識ってなんですか😳
    私も夜はそんな感じです!、

    • 7月21日
  • あーか

    あーか

    1日の食事を8時間以内に済ますことです!

    • 7月21日
  • なっちゃん

    なっちゃん

    詳しく調べて見ます!

    • 7月21日