※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょび
ココロ・悩み

義母だけが、なぜだか嫌いだーー🤣💦

義母だけが、なぜだか嫌いだーー🤣💦

コメント

ママリ

一時期はなんか、私も色々ひっかかることあってそんなでしたー😱笑
いまはだいぶましになりましたが、、、何かひっかかることがあるとかですか??💦

• ちょび

ちょび

初孫フィーバーでグイグイっとくる感じです💦子育てアドバイス、イベントごと、お出かけ、孫は私に懐いてるー!、、など、全てにグイグイっときすぎて、ですかね😭💦本当に義母だけ、敵対?とまでいかないのですが、娘を取られたくないと思っちゃいます😣

• 7月21日
  • ママリ

ママリ

めっちゃわかります😱初孫フィーバーってイライラしますよね!
    抱っこされるだけでイラッとしてました💦写真撮るときもいつも抱っこしてるのは義母だし...
    取られたくない!!!って思ってましたー!!!そのうち、息子が嫌なことは嫌!というようになって、抱っこ拒否するようになってちょっと落ち着いた気もします....が、取られたくないのはいまも同じです😂

• 7月21日
  • ちょび

ちょび

はい、イライラします😭💦私も今もまだ、抱っこされるとイラッときます😭
    そうなんですか😣💦それは本当に嫌ですね😭おいしいところだけで、損な役回りはいつも私たち親ばっかですよね😭
    ナイス!息子さんっ☺️
    私は悪い嫁で義母だけ嫌いになってくらないかなー?と常日頃思ってるのですが、娘は誰にでもそれこそ知らない人でもニコニコだからなぁ😭笑
    プニコさんはどのくらいのペースで会いに行ってますか??

• 7月21日
  • ママリ

ママリ

すっごく気持ちわかりますー!!そうなんですよー😱
    なんにしても、跡取り跡取りいってくるし、もーイライラして!わかりますよー😂私も懐かないでって思ってました笑
    私は隣同士だもので、週1から2ですかね〜💦
    今日も会いましたが、今日は息子の気分が乗ってて、義母に抱っこされてニコニコで、私にバイバイしてきたので、ガーンでした(T_T)
    最近はだんだんと息子がわんぱくになってきて、一人じゃ手に負えないことも出てきたので、会ってる時は見てもらおうと、、開き直ろう!と思ってますが、、モヤモヤはします(T_T)
    ちょびさんはどれくらい会ってますか???

• 7月21日
  • ちょび

ちょび

跡取り😭💦それは本当にイライラしますね😣今はまだほっとけー!ですよね😭
    隣同士😞💦き、キツイですね😭
    そうなのですね😭💦ウチの子もきっとそうなって、、義母がイラッとする事を言うんだろうなぁ🤣💦
    でも、本当に不思議と義母だけにイライラとモヤモヤするんですよね🤣💦
    私は車で15分の距離なのですが、月一回です😃前までは2週間に一回とかだったのですが、イライラと疲労が半端なく、断っていたら、月一回だけになりました☺️
    長々とすみません😭💦

• 7月21日
わらわら

あたしも

LINEブロックしました

• ちょび

ちょび

LINEブロック、、!私も本当にしたいです😣💦
    けど、その後の反応が本当に怖くてできず😞

• 7月21日
ママリ🔰

あたしは結婚する前から嫌いでしたが
出産してからより一層嫌いです!

• ちょび

ちょび

ですよね😭💦
    極力避けたいのですが、中々そうはいかず💦

• 7月21日
カブトムシ大好き息子

同じく!だから車で20分の距離ですが、盆、正月以外は訪問しません💦

はじめてのママリ🔰

わたしも大嫌いです。
義父と義妹は好きですが義母だけは恩着せがましいとことかありがた迷惑なほどお節介で過干渉なところが本気で無理です

ズーちゃん

私も義母嫌いで会ってもないですし息子を会わせてもないです!
お盆が近づいて来たので本当どうにかして会わなくて良い方法がないか考えるぐらい。
でき婚で妊娠してからの付き合いですが妊娠中から徐々に嫌いになった感じです

ちゃくら

すごくわかります!
娘も、人見知りゼロなので
余計に…
今、泣いてくれって思います。