※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママン
家族・旦那

土日出勤が月に2回程ありますが、勤務する日は一覧表になって各部署に配…

土日出勤が月に2回程ありますが、勤務する日は一覧表になって各部署に配布されます。色々訳あってあって義母はそれを見ることができます。なので、私が何も言わなくても私の勤務日がわかるんですが。

それを良いことに、私が仕事の日には、義母は用事があっても予定を空けて孫を見る気満々でいるようです。(ちなみに預けても口にチューしたり、チャイルドシートなしで子供連れて出かけられた事があります)

それって何となく私としては感じ悪いなーって思ってしまうのですが😥

こっちだって土日勤務はしたくないけど、やらなきゃならなくて、生活の為でもあるのですが。きっと義母は腹の底で私に毎週仕事しろって思われてそうで😔

こんなに思うのは多分ガルガルだからってのもあると思いますが😣みなさんはこういう立場だったら何とも思いませんか?

ちなみに今日は仕事ですが実家にお願いしてきました✌️

コメント

幸せの黄色先生

口にちゅーしたりチャイルドシート使わないなんて論外です。
絶対預けたくありません😱💦

ご主人は見ててくれないんですか?!

• 年子ママン

年子ママン

主人は見てくれますが、主人が義実家に連れて行くんです!で、主人がちょっと一人で出かけたりしちゃった時に義父母で車で出かけられた事があったんですよ😭
    主人に任せられないわけじゃないんですが😭

• 7月21日
ミー

口にとかまじで引きます( ;꒳​; )
ほんと会わせたくもないです!!
チャイルドシートもつけないなんてなにかあったらどうするつもりなんですかね!!!

旦那さんに話してみるのは出来ないですか??
旦那さんだって、自分の子供に親がチューしたりしたら嫌って思うんですけどね(ノД`)

• 年子ママン

年子ママン

旦那さんには連れてかないようにとか、チューは....ちょっと....みたいに言った事はあります。前科があるので心配なんですよね😥旦那が義実家に連れて行くので、義母はそれを待ってるって感じです😭辛いです笑

• 7月21日
  • ミー

ミー

げーぇ(;ω;)ブワッ
    連れていくなよー!!!!て感じですね( ・᷄-・᷅ )
    旦那さんの反応はどうだったんですか??カナリアさんがちょっと…と話してみた時の(ノД`)

• 7月21日