※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がんちゃん♡
子育て・グッズ

3ヶ月の男の子のママです。最近バスチェアに座らせたらギャン泣きが始まり、手が離せません。他の方はどうしているでしょうか?

3ヶ月の男の子のママです。

お風呂についてです!
今まではリビングに1人で待たせていたのですが、バスチェアをいただいたので、始めから浴室に一緒に入って私が洗ってる間バスチェアで待ってもらっています。
最近バスチェアに座らせた途端ギャン泣きが始まり、私の手が離せなくなります。(寒くないようにシャワーをかけたり、話しかけたりしてます)
バスチェアを使ってる方々はお子さんギャン泣きしたりしないですか(>_<)??

コメント

橘♡

たまに泣く時ありますよー
でもいちいち相手にしてたらなかなか終わらないので素早く洗ってやってます

• がんちゃん♡

がんちゃん♡

そうですよね(^^;

• 3月31日
はるかかあさん

リビングで泣かずに待っていたんですか⁉︎
そっちのほうがすごいです!!
うちは逆に外で待つとギャン泣きだったので、バスチェアを中に入れて待たせたら全く泣かなくなりました!

• がんちゃん♡

がんちゃん♡

音がなるおもちゃをつけていると大人しかったので♬
    これから動くようになると目が離せなくなるので、バスチェアに切り替えました!

• 3月31日
キャンディ

うちの子は最初の3回くらい、座らせた途端びっくりした様に泣いてましたがすぐ泣き止みました😊今では泣きません(^.^)バスチェアに座らせたときタオルやガーゼを上からかけてみてはどうですか?

• がんちゃん♡

がんちゃん♡

安心してくれるように工夫してみますね♡

• 3月31日
ぶぅちゃん♡

うちもバスチェア1カ月半ぐらいから使ってます😊
まぁ毎日ぎゃん泣きでした😅
今3カ月半ですが、慣れたのか、最近泣かなくなりました😊

• がんちゃん♡

がんちゃん♡

ギャン泣きしますよね(^^;
    うちもはやく慣れるといいな〜