※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さつき
妊娠・出産

妊娠中で風邪で薬が飲めず、喉が痛い。病院でもうがい薬しかもらえなかった。他に方法はある?

子供の風邪移って喉が痛いー
妊娠中だから薬は飲めないし
どうしたら...
上の子の妊娠中も軽い風邪かかって病院行ったらうがい薬しか出してくれなかったからどこも薬は出してくれないんでしょうか??
栄養とって寝るしか方法はないんですかね??

コメント

年子双子mama

通ってる産婦人科で相談してみてもいいかもしれません!薬出して貰える可能性もあります!

あゆ

私、産婦人科で漢方が出ましたが
全く効かずに
結局内科に行って治りました🙆

ママリ

私もよく風邪なってましたー
これといって薬はなく、鎮痛剤カロナールやトローチ、葛根湯でした!
残念のがら葛根湯はなんにも私には効き目がないです。
鎮痛剤は、喉の痛み効きますよ!いつも、あ!痛いくなるってときに飲んでましたー

みくる

産婦人科行って、抗生物質と他に何個か喉の薬だしてもらってすぐ良くなりましたよ😊✨

♡りんりんmama♡

初めまして♡現在、39wです。ついこの前から風邪を引いてしまったんで、産院で風邪薬出してもらいました!!やし、一度産院に相談されてみてもいいかもですねっ♡

さつき

みなさんありがとうございました(;o;)
今日はやっていないので明日連絡してみます!