※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
妊活

生理が早くきて、円形の影が残っている。1週間後に再度病院へ。この影は何か?同じ経験の方いますか?

生理が予定日より1週間早く来ました…2日後に病院に行ってエコーをしたら卵胞?が丸く残ってました 1週間後の月曜日に再度病院に行くのですが、この円形の影は何なのか?
同じようなことになられた方は見えますか?

コメント

na☆

私も生理がいつもより早く来て
排卵日付近にエコーしてもらうと前回の分が排卵せずに残っていました。
先生は前回無排卵だったのでしょう。でも今回のあらたに出来てるから大丈夫だと言われました。
結局今回のは排卵しましたが前回の分はそのまま残っていました。
先生は、段々小さくなっていくから大丈夫との事でしたが今も少し不安です(^^;

• ぽぽ

ぽぽ

同じ感じなのかもです😌ナナティさんも何もなくて良かったです
    22日に病院に行ってきます!小さくなっている事を願いたいです😌二人とも小さくなっていく事をお願いしましょう コメントありがとうございす😊

• 7月20日