※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん☺︎
子育て・グッズ

子供が寝ているときに体温が38度を超えることは普通ではないです。眠たい時や暑い時に体温が上がることはありますが、風邪じゃなくても起こることです。

子供が眠たいときや寝ているときに体温が上がると思ってのですが38度越えたりはしないですよね?😭
昨日から風邪気味だったけど元気も食欲もあり今日もさっきまで元気で食欲もありました。
ですが今日はお昼寝が15分しかできず19時に寝ました。
それでさっき起きてしまって身体が熱くて熱を計ったら38.3でした。
風邪とかじゃなくても普通に眠かったり寝ていて暑かったりでここまで上がりますか?

コメント

めぐ

寝ている状態ですよね?通常は寝入ったら体温下がりますよ。それなら発熱かと😅子供は熱あっても元気なので💦

現実の小人

さすがにそれは風邪による熱かな?と思います。

うちも数日前に食欲もあって、機嫌もいいのに38度超えの熱出ましたー(°_°)次の日には下がりましたが。