※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
家族・旦那

私の両親は息子をとても可愛がってくれますが、両親が喧嘩ばかりなので…

私の両親は息子をとても可愛がってくれますが、両親が喧嘩ばかりなので実家に帰るのが嫌になります。
息子の前で父が母を大きい声を出して怒ります。母も自分は悪くないと思ってるようですが、もともとは母が一言多いというか、余計な事を言い過ぎる性格です。父が短気なのもあり、喧嘩ばかりです。喧嘩は最近はじまった事ではなく、私の物心ついた時からです。
二人とも息子を可愛がってくれますが、喧嘩ばかりで息子に影響が出そうで心配です😅
実際、私は小さい頃に両親の喧嘩を見るのが嫌でした。
私の旦那が出張の時は、息子を連れて実家に行くのですが、最近喧嘩のせいで嫌になってきました。
みなさんはこういう場合どうしますか?
気にしませんか?
それとも行くのを控えますか?

コメント

km

私の両親も喧嘩ばっかで最悪でした😣怒鳴り声とか物を叩く音とか今でも覚えています。
お子さんを可愛がってくれるのはありがたいですがあんまり喧嘩が多いのは嫌ですね💧
私の両親は年とって少しは落ち着きました🙄

私の両親も喧嘩多いです😅
歳をとってきて少しずつ減ったように思いますが…
自営業なのもあり、両親は仕事も一緒だし家でも一緒で、イライラすることも多いようです。
私たちが実家に帰ると、じーじ、ばーばと呼んで娘が行くので、雰囲気も和やかになり、喧嘩が減ったように思います✨✨

ひとむ

うちもまったく同じです
同じすぎてびっくりです笑笑うちは母親が勝手にアパートくるので実家にはほぼいかないです
近所だけど月一くらいですかね
父親はタバコくさいし、いくとすぐ怒鳴りだすので最低限です
でかけるとき母親むかえにいってすこし家あがって10分ででかけまふ