※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちゃん
子育て・グッズ

公園で子供を遊ばせる際、周囲の人々に不安を感じることがあります。児童館などの施設も検討してみてはいかがでしょうか。

皆さんはどこで子ども遊ばせてますか?
今日娘と2人で公園に行き遊んでいました。
結構広めの公園なのですが、子供が少ないのかいつもあまり人がいなくてベンチで寝てるおじさんとかいます、、
今日も2人だけだったのですが、すぐに20代くらいの男性が来て、娘が滑り台で遊んでいるのに、すぐ隣のトンネルみたいな所に入り寝ながらスマホいじり出しました。
公園に入ってくる時から、失礼ながらなんか見た目的に変な人そう、、と思ったので隣に来た時すぐに娘が抱き抱えて帰ってきました。
もっと遊びたそうだったのにかわいそうでした😓
場所によると思いますが、公園って結構変な人多くないですか?😅
私が神経質なのもあるけど、、
やっぱり遊ばせるのは児童館とかが安全なのかなー

コメント

ナツ花

子どもがすくないところはそうなりがちですよね💦
多少のトラブルは承知の上で、公園は子どもが多いとこにいってます😃
あとは児童館、ショッピングモールとかですね(*´▽`*)

• りーちゃん

りーちゃん

ですよねー😓
    児童館も遠くてなかなか行けなくて、、
    ショッピングモール良いですね👍

• 7月20日
ゆか

わかります!浮浪者みたいなひととか、リストラされたサラリーマンみたいなひととか!失礼ですが。

人気の公園なら安全です。

• りーちゃん

りーちゃん

そうなんですよー💦
    綺麗だし娘あるかせるのにすごく良い公園なのに、おじさんとかトラックの人とかよく休んでるんですよねー、、
    しょうがないですけど😭

• 7月20日