※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
ココロ・悩み

高校時代からの友達に誘いを断られても、返事がないのは失礼?忙しいだけ?遊びたくない気持ちも。

高校の時からの友達、最近遊んでないとは言え、
仕事のお昼休みくらいに、今日早く帰れる?夕ご飯一緒に食べない?って送ったけど返事なくて、今日は早く無さそうだね、また今度ーって送ったのに、全部既読無視なんて…ちょっとひどすぎない?
この前今度遊ぼうーって話になってたから言ってみたのに。ダメならダメでなんかリアクションくれよ…。

この友達ともう遊びたくない気がする…それとも単に忙しかっただけなのかな…。インスタやる時間は沢山あるのに…

コメント

りゆりゆ

そういう子いますよね😅

返信ないのに
SNSは更新してる、、

結局私は疎遠になりました💧

都合いいときだけ連絡されても疲れるので。。💧

とむまま

わたしの友達にもいましたー💦
SNSは考えなくていいからLINEの返信より楽だ、とわたしの友達は言っていましたが…そういう問題じゃないんだよー、と思いました😭💦
アズキさん、お疲れ様です!他のお友だちと仲良くしちゃいます、わたしなら!